ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントマントをOE ~サンバ攻撃その後~

こんばんは ひろです。



最近、お米を炊く専用の土鍋を使ってます。



別にかわんねーだろと思ってたんだけど、実際使ってみると炊きたてはもちろん違うんだけど



冷凍しても電気炊飯器とは全然違って感動しましたw



是非お試しあれ




















56.png


イベントマントのOEに挑戦しました。



赤字覚悟してたんですが、なんと5着目くらいだったか



+5になって一発でチラりました(ω)



OEやってて初めて黒字かもしれない・・・w



既に8Comrがあるので、+1報酬がない限りは販売するかどうかの微妙なラインだと思います。




















51.png


2個前の記事で書いたあちゃこのサンバ攻撃事件。



記事を書いた事を本人へ報告。



意外とチェックしてくれてるようで既に見てましたw




















53.png


さすがに反省してくれたみたいですね(´・ω・`)



ブログに書いた甲斐がありました。



もうこれで誤キャンセはなくなりそうですねw




















52.png


な・・・



確実に脅しに来てるあちゃこ。



一緒に狩る時きをつけないと(ω;)



















************************************************************************


~今日のりょっくん~


54.png


キャンセのタイミングについて熱く語るりょっくん。



こうゆう時だけ積極的に喋りやがります。




スポンサーサイト
  1. 2010/08/29(日) 04:59:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントマップの感想など ~IL育成のその後~ | ホーム | 意外性:天然>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/182-a2ba835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
