ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントマップの感想など ~IL育成のその後~

こんにちは ひろです。



扇風機をつけっぱでタイマーもせずに寝たせいで



なんかずっと喉が痛いです(;ω;)




















48.png


そろそろイベントもおしまいですねぇ~



個人的にはとても楽しめた気がしますw



中枢は短時間でもEXPや消耗品が稼げてボスも狙えるので



クラハンによく利用しました。



火MAPも最初こそ1つしかマップがなくて、超混んでましたが



3つになって安定して狩れてたし、ソロ狩場としてはかなり良かったと思います。



氷MAPについてはモンスが沸いてすぐは無敵状態になったりでバグ?は直らずだったり



弓のリンクする仕様が明らかに面倒だったと思います。



結局隔離したりしなかったり、解放したりしなかったり?



それなら最初から範囲狩場専用っぽく設定しても良かったのでは・・・と思ってしまいましたw




















49.png


ボスもちょくちょく食えました。



基本的に氷の魂が10個前後のDROPだったのでかなり美味い設定だと思います。



他の方のブログなどを見るとメテオなども出てるみたいですが



今のところ最高DropはBzelです(ω;)




















57.png


4つ前くらいの記事で紹介したILですが



途中で面倒になってDK変身スクロールを使用して



地道に狩り続けて45Hit!



クエストが15と45がめんどくさかった感じでしたが



全部単騎でクリアー出来ました。



シルベリアのNPCが販売しているのとクエストでもらえるIL魔法は覚えました。



今はイベントマップで狩ってる人が多いためにIL魔法の売りが少ない+値段が高い傾向ぽくって



焦ってるわけでもないのでイベント終わってから



残りの魔法も覚えさせたいと思います(`・ω・´)




















50.png



ゆっきーに成長の2文字はありません。






スポンサーサイト
  1. 2010/08/30(月) 00:17:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント最終日のクラハン | ホーム | イベントマントをOE ~サンバ攻撃その後~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/183-a4caf644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
