ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント最終日のクラハン

どうもひろです。



電気代を見たらびっくり、今年はエアコンの稼働率がやばいですね~。



日が落ちるのも少し早くなってきたし、そろそろ涼しくなってくるかなぁと期待してます。



ただ今年はサンマが高いらしいので



大好物なのに・・・しょぼーんて感じです(´・ω・`)



かわりに米が安いらしい!



















61.png


最終日ということで今日も中枢クラハン。



2回クラハン開催したんですが、1回目はボスに遭遇



2回目はザンネンながら空振りでした。



途中までなんか痛いなぁ・・・と思ってたんですが



ずっとCOIを着たまま狩ってました。



軽くブーイングを受けながらも、頑張って狩りました(ω)





















60.png


最近はクラン員の紹介だったりで、何人か狩りJoinだったり体験Joinだったりしてくれて



結構フルPTに近い人数でクラハン出来るようになってきました。



既に在籍しているメンツが色々声かけたりサポしてくれるようで感謝感激。



元々箱クランなので、曖昧さは拭えないとは思いますが



その分、基本的な気遣いやマナーとかさえ出来れば



それぞれ自由に出来てるし楽しめると思います。



イベント終わったら、クラハン場所選ぶのが面倒になりそうだけど



適当に楽しめたらいいかなぁと思いますw




















58.png


ここまで来るとネタに走ってるのがバレバレなので減点です。



















***********************************************************************


59.png


ありがとうございます(・∀・)




スポンサーサイト
  1. 2010/08/31(火) 02:25:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントTS 作成 | ホーム | イベントマップの感想など ~IL育成のその後~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/185-1824b9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
