ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リネージュ100の質問

暇だったんで、載せてみましたw 
Q1. キャラクター名をどうぞ。

A.BlessHです( *´艸`)

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。

A.Bless=感謝、H=ひろ(名前ねw)でBlessHでつ!

Q3. メインでプレイしているクラスは?

A.ナイト命ッス!(´_ゝ`)

Q4. リアル性別をできれば教えてください。

A.男(´・ω・`)

Q5. お歳は?

A.19で8月13日で20歳だぁあああヽ(●´ε`●)ノ

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)

A.肉がうまい焼肉屋( *´艸`) リネだとTOI4FとFIかなw

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。

A.デカイ( ゜д゜)

Q8. 趣味は?

A.剣道、リネージュかな(´・ω・`)

Q9. ご職業は?

A.学生っす(´_ゝ`)

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?

A.リネージュと出会ってからw 半年ちょいかな(つД`)

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?

A.カノープスですよん

Q12. いつ頃リネージュを始めましたか?

A.去年の12月くらいかな

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。

A.寝てる時間と友達と遊んでる時間以外だったりして・・・( ゜д゜)

Q14. 課金中は毎日プレイする。(y/n)

A.インできればしますよ( *´艸`)

Q15. クランに属していますか?できればあなたのクラン名も教えてください。

A.今は放浪中なんで色んなクランにお世話になってます(つД`)

Q16. いくつぐらいクランを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるクランだけで結構です。

A.今んとこ・・・6個くらいかな(´・ω・`)

Q17. 頻繁に訪れるリネ系サイトをリストしてください。

A.相場サイトをよく使うじぇヽ(●´ε`●)ノ

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。

A.FFがかなり好きです!!ドラクエはやった事なし!(´_ゝ`)

Q19. ゲームを選ぶ時、重視することはなんですか?

A。愛があるかないか(´・ω・`)

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。

A.漫画はあだち充系が好きですな。H2とか水泳のやつw

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。

A.映画・・・・彼女いねぇからあんま見にいかねーYO(´д`;)

Q22. 好きな音楽のジャンルは?

A.自分が好きな歌全部( *´艸`) バラード好きよ(えろい

Q23. どうやってリネージュに出会いました?

A.彼女に振られた直後のネカフェで出会いました(つД`)

Q24. リネージュに出会えて良かった。(y/n)

A.y

Q25. リネージュのどこにはまりましたか?

A.どこだろ・・・わかんね(´д`;)

Q26. リネージュをプレイしている目的があれば教えてください。

A.今はDKなりたくて・・w 必死にlv上げしてまふw

Q27. 何故そのクラス(問3)をメインにプレイしているんですか?

A.リネ始める時に初めて使ったクラスだからかな^^

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。

A.クランに入って1週間くらい姫がリアル男だと気づかなかった事

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)

A.ないねw

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)

A.まぁそれは・・・ひ  み  つ  ( *´艸`)

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)

A.オタクっていうか引きこもりみたいになっいてるような(´д`;)

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?

A.夜ずっとやってて、寝たクラン員が朝戻ってきたときwww

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪

A.車でスピード違反で捕まりました(つД`)

Q34. OEはする派?しない派?

A.最近しないかな・・w やりだすととまりませんね・・・・ww

Q35. いままで燃やした武器防具で一番高価なものは?

A.7RAPかなぁ 知り合いから500kで格安購入(´_ゝ`)

Q36. 今までで出した一番高価なレアは?

A.ライトニングストームかな 2mでしたね

Q37. いままでで最高額のお買い物(リネージュのアイテム)は?

A.8ダマ剣かな 2.2mくらい(´・ω・`)

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?

A.y pcが壊れてやる気が失せたw

Q39. 普段の狩場はどこですか?

A.ペアだとTOI4FとFIかな~。単騎は寂しいからあんましませんw

Q40. 好きなモンスターは何ですか?

A.サキュバス! カッコがえろい・・・はぁはぁ( *´艸`)

Q41. 嫌いなモンスターは何ですか?

A.毒系もんすかな。ラミア、蜘蛛、アフロ犬(キメラ)とかウザイw

Q42. 4賢者の名前を言ってください。(あまり考えずに即答でお願いします。)

A.カスパ、バザール、セマ、メキオール(あってるかなw)

Q43. 自慢の装備を教えてください。

A.6マジヘルとマジクロです。MRが上がって狩場が増えました^^

Q44. リネージュで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?

A.困ったときに相談に乗ってくれる人達がいたことですかね(つД`)

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)

A.気分次第(´_ゝ`)  さみしいと大勢が好きですw

Q46. リネージュで結婚したことがある。or してみたい。(y/n)

A.y

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。

A.カエレ(´・ω・`)

Q48. リネージュで何をしている時が一番幸せですか?

A.無心で狩に集中できたときw

Q49. 普段は○○やりながらリネ。○○を埋めてください。(文字数問わず)

A.タバコ 最近減らしてますが・・ヽ(●´ε`●)ノ

Q50. 自分の君主に対する思いを打ち明けてください。
(君主でプレイしている人はクラン員への思いをお願いします。)

A.萌え(´_ゝ`)  

Q51. 同じキャラクターに3回続けてシーフされました。どんな反応をしますか?

A.飛ばします(´・ω・`)

Q52. マナーは守るほうですか?

A.割とw

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?

A.( *´艸`)

Q54. むかつく顔文字を教えてください。

A.(´_ゝ`)  人に使われるとむかつくw

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)

A.y 場所と時間によりますがw

Q56. リアルでリネをプレイしていることについて秘密にしていますか?

A.友達とよくネカフェ行くんで、秘密にはしてまへん

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)

A.いるかなぁ~ヽ(●´ε`●)ノ

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。

A.あるけど、思い出すとめんどいからパス!

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?

A.知り合いから安く買うの鉄則w

Q60. 10M拾いました。どうしますか?

A.使います(´_ゝ`)

Q61. ちなみに「M」はミリオン?それともメガ?

A.マゾ・・・・げふん!!!( *´艸`)

Q62. リネージュで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。

A.イン時間w

Q63. リネージュに関する事柄でつっこみを一つどーぞ。

A.ナイト強くしろや!!!( ̄□ ̄;)

Q64. NPCのパンドラについてどう思います?

A.あんまつかわないw

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?

A.友達

Q66. 他人のチートについてどう思いますか?

A。チートてなんすか?(つД`)

Q67. 攻城戦は参加する派?しない派?

A.したいけど、経験下がるの怖いかも(つД`)

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。

A.ナイト武器でHP吸う剣がほしい(50クエストくらいで)

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。

A.クリスマスツリーかな(´・ω・`)

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?

A.帰る(´_ゝ`)

Q71. 狩りをしていると目の前にデーモンが。さてどうします?

A.もちろん突っ込みますよ( ゜д゜)!!

Q72. リネージュの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。

A.古代sc出してたwwww

Q73. 自分のペットに対する思いを打ち明けてください。

A.死ぬなw

Q74. アデンで好きな街はどこですか?理由も教えてください。

A.ギランかオーレンかなよくいるから( *´艸`)

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。リネージュにログインしますか?

A.するだろうねw

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。

A.(沸いたときに)「まかせろ」

Q77. 何か思い出に残る品があれば教えてください。

A.引退した友人の便箋かな・・・

Q78. 「ロールプレイ」してます?

A.は? (´・ω・`)

Q79. プレイ中にリアルで焦げ臭い匂いがします。さて、何が焼けてますか?

A.灰皿の中のタバコ君達

Q80. ロードオブザリングで好きなキャラクターは?
(見ていない人は適当なファンタジーストーリーのキャラクターをお願いします。)

A.見てないw ん~特にないかなぁ( ̄□ ̄;)

Q81. 人型ロボットを操縦するのと魔法を使う、実現可能とすればどちらを選びますか?

A.魔法かな空とべると楽そうヽ(●´ε`●)ノ

Q82. 普段している好きな変身は?

A.アサシンです 早くDKなりてぇ(つД`)

Q83. 変身してみたいモンスターを一つ、現在出来ない仕様のモンスターからどうぞ。

A.DKですYO(´д`;)

Q84. リアルで本当に欲しいアイテム(または魔法)を一つどうぞ。

A.BP( *´艸`)

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。

A.花火大会~ヽ(●´ε`●)ノ いつかやってみたいなw

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。

A.えぼにーワンドww あったら下さい(つД`)

Q87. もう一つクラスが増えるとしたらどんなクラスを追加して欲しいですか?

A.人間、エルフだから。。悪魔とかw DEとかぶるかw

Q88. どこか珍しい場所をブックマークしていれば教えてください。

A.火山の沸き場の近くw

Q89. リネージュで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。

A.全部の狩場の沸きポイント知りたい!w

Q90. 現在、リネージュに関する不満を一つだけお願いします。

A.DEとナイトのバランスとれてねぇw

Q91. 上級者の条件を述べてください。

A.知識+実践できるスキル あと・・・それを餌に偉そうにしない人

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?

A.結構好きですよ^^

Q93. リネージュをやってから友達が増えた。(y/n)

A. y

Q94. 今の自分に満足していますか?

A.50%くらいかなw

Q95. リアルの自分にステータスボーナスを1振るとしたら何に振りますか?
(今の自分に満足している人もあえて1つ選んでください。)

A.ん~DEX(´・ω・`)

Q96. 体、動かしてますか?

A.最近太ったんで、走ったりしてるw

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。

A.だからナイト強くしてください;;

Q98. ラバンについて一言どうぞ。

A.誰だぁ( ̄□ ̄;)

Q99. あなたにとってリネとは?

A.夢

Q100. 最後に一言お願いします。

A.疲れたw(´・ω・`)
スポンサーサイト
  1. 2005/07/14(木) 11:21:20|
  2. リネージュ100の質問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブログ再開~(つД`) | ホーム | 初めてみたBOSS(´・ω・`) >>

コメント

ぱくりました;-;

ぱくって自分もしてみたぁ~
長いけど乙w
  1. 2005/07/15(金) 10:49:19 |
  2. URL |
  3. 紗莉伽 #-
  4. [ 編集 ]

おなじくw

俺もしますたw
とりあえず乙w
  1. 2005/07/15(金) 15:59:59 |
  2. URL |
  3. taka #fMKTRUeY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/19-82d97491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
