ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人で花火ごっこ・・・・@p@

ふふふふふふ

SS載せるの成功しましたああああああ^w^
なかなか載せランなくて;;
やっとブログぽく写真付きでできますYOwww

さてさて、今日はまずは朝早起きして TOI4FでUBで一緒だったWIZさんとペア狩りしてました~~^^
沸きが半端ねぇwさすがにめぢゅ3体くるとhpが一気に減って、痛くてしょーがありません・・・ORZ
そこで1h弱で3%少々稼いでうまうま~^W^b
おっと。。。自己紹介してませんですた・・@@
リネデビューは去年のクリスマス・・・・STRナイトで始めました^^
そこでリンクにあるリボンクラン(アカネイア)の姫と出会い、僕の廃生活が始まりましたw
strナイトは47まで育てて、色々考えた結果・・・CONに作り直すことにしました。 他のクラスも考えましたがリネ始めたのがナイトだったんで、ナイトで頑張ってみたいと思い、ナイト命ーーです@@b
丁度いい機会だったので、武者修行もかねて、他のクランも見て回りたいと思い、またもやリンクにあるハートフルクランに1レベルから現在48レベまでお世話になってます^^b
そんなこんなでなんとか現在48レベで8%! 地道に廃になって、DK目指して(犬殺しちゃうYO)頑張ってきたいと思います^^
皆さん応援よろ~~~

SSは節約して自作花火にしてみましたw ひろの日記よろしくぅ^w^

hiro02.jpg

  1. 2005/05/28(土) 01:56:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ブログ開設2日目。。。。w | ホーム | ブログ作りますたw>>

コメント

すげー

すごいうけた!自作花火♪今度、まねしちゃる!!しかし相変わらずヒロの夢はでっかいなー(^-^)
  1. 2005/05/28(土) 07:13:46 |
  2. URL |
  3. ハート #-
  4. [ 編集 ]

ペイントでいじりましたw

金ないねんも~んw
花火は人のお祝いのみで。。。w
一人で打ち上げてたらきしょいしね@p@ 今日はFIがんばろー^-^b
  1. 2005/05/28(土) 11:28:44 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ひろぉ~おめっと・・
ブログのぞきにきますよ・・(pェ・q)チラリンコ♪
  1. 2005/05/28(土) 12:40:04 |
  2. URL |
  3. 紗莉伽 #-
  4. [ 編集 ]

いよう^-^ノ
早速あそびにきたじぇーw
リンク貼ってくれてありがとなw
俺もリンク貼っとくからなあ^^
FIでレアねらうどー!
  1. 2005/05/28(土) 12:41:45 |
  2. URL |
  3. taka #fMKTRUeY
  4. [ 編集 ]

よぉハゲ!!
  1. 2005/05/28(土) 13:36:52 |
  2. URL |
  3. ろでお #-
  4. [ 編集 ]

花火けちったのかーw
すごいウケタ(´▽`*)。
  1. 2005/05/28(土) 21:30:29 |
  2. URL |
  3. 猫しっぽ #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

壁l_・)ちらり

早速覗いて見ました。一緒にDK目指してがんばろーじぇ!
俺はスキルがないので、一緒にナイトスキル磨きましょうw
でぁ毎日落書きしにくるじぇ。
  1. 2005/05/28(土) 21:33:16 |
  2. URL |
  3. 空羽我 #Y17400wE
  4. [ 編集 ]

のぞきにきました

きれいな色使いですね~~
すっごくLVアップ速いのですね
これからも頑張ってください。
ここは、すっごく楽しいクランチャットのクランだと思いました^^
  1. 2005/05/28(土) 23:13:49 |
  2. URL |
  3. 柚歌 #hv3mJpi2
  4. [ 編集 ]

みんな。。。thx^w^

いあいあありがちょーw
コメントじゃんじゃん書いてね~ 
ハートクランはクラチャ流れるの早いから気をつけてねw
  1. 2005/05/28(土) 23:53:59 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/2-7d2848df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
