ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通りすがりの神とクラン員紹介2






どうもひろです。
飲み仲間でTシャツを作る係になってしまい、ネットやメールやりとりしながら注文。

大山や富士山に登る時に着る予定なので、
背中に「飲みますよ、ザ―ボンさん」と書いてあったら
限りなく高い確率で俺がその中にいます。














最近りょっくんが鎧作るとかで必要な材料を一生懸命集めてました。
中でも1番めんどくさそうなのが、ジオの灰10個と火山灰30個。

クラン内で聞きまわっても数個しか集まらずどうしたもんかと
めっさんとウェルダン倉庫で白茶で話していると、その会話を聞いていたのか
見ず知らずのDE変身の人が床置きで灰をそれぞれ10個、30個床置きして飛んで行きました。

名前も確認する間もなかったので全茶はしたんですが・・・
改めてこの場でDE変身さん ありがとうございます(・∀・)















2012060402.png




上に書いた灰をりょっくんに渡した時にオッサン2人が
さも自分が頑張ったかのように偉そうにしてます。

ひろまるん=BlessHのWizキャラです。















2012060403.png





若干、年代がばれる程偉そうなめっさん。















2012060404.png




発想が残念なゆりうりのサブキャラエルフ。
こうしてりょっくんはクラン内外の人に助けられ、材料は揃ったようです。














2012060401.png




クラン員紹介②(拉致犠牲者)

GridRay:Elf

カノ鯖で戦争クランで一緒に過ごしていたグリは
そのクランのオフ会でリアルでも仲良くなり、
グリがリネ休止してたり、俺がリネ休止している間も
ちょこちょこ飯食いに行っているような感じでした。

そんな彼も俺のリネ拉致により
アル鯖で新規キャラで育て始めてます。
とりあえず49の10%くらい。

今は風だけど52?なったらカノ鯖と同じ
火エルフになるようです。






  1. 2012/06/05(火) 02:55:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<掃除出来る人はモテる? | ホーム | 久しぶりのヤヒとクラン員紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/207-2697c1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
