ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掃除出来る人はモテる?

どうもひろです。

メンテ開けてCoiのバグが直ったみたいですね。
とりあえず一安心w


今年は腹筋割るぞ!と意気込んでいますが
日曜についラーメン食べてきてしまった(・∀・)・・・

頑張ります(ω)


















2012060501.png




昨日の日記がりょっくんが鎧の材料を集めてたって話でしたが
クラン員からもらったりとしていた結果
クラン庫に材料もろもろ色々ぶっこんでいました。

クラン庫が一杯になってしまったとボヤいていたりょっくんに
無くなっても困るので、クラン庫から全部出しなさいと指示。

ちなみに鯖移動前にりょっくんの初期キャラが
繚乱というキャラ名だったので
俺がりょっくんの名前を呼ぶ時はりょうらんです。















2012060502.png
2012060505.png



りょっくんは掃除とか整理はあまり得意じゃない様子
というか、めんどくさがりです。
















2012060503.png




ログインしてきたクラン員にも説明し
りょっくんにプレッシャーをかけます。


















2012060504.png



誰か掃除が得意なお嫁さん募集中です。















************************************************



2012060506.png




ブログ出演を報告したら、すでにチェックしてました。
ありがとうございます(・∀・)




  1. 2012/06/05(火) 22:33:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死とクラン員紹介3 | ホーム | 通りすがりの神とクラン員紹介2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/208-be57c39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
