ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死とクラン員紹介3




どうもひろです。
頑張って日記連続更新中(・∀・)

ネタが尽きるか、やる気エンドしたら止まります(・∀・)




















2012060603.png



とりあえず、久々に会えた死!殴り中はSS撮り忘れた・・・
まぁ中身はゴミでした。



















2012060602.png



クラン員紹介③(拉致犠牲者)

ごつとつ:Elf

カノ鯖で初期クランとよく模擬戦してた友好クランで知り合う。
夢幻の沸き沸きイベントでは合同クランで討伐したり
オフ会でも何回か会ったりしてました。
その流れでリネ拉致(・∀・)

電話で呼んだ後にリネで会ったら既に祈り紋様を買っており。
アライメント上げる時に祈りPOTを飲み始めた勇者です。

そんな勇者もアル鯖で新規キャラで育成。
今日でlv50達成!

チームオッサンでlv50に1番乗りです

カノではグリと同じように火エルフだったけど
NB予定?これからに期待(・∀・)













*********************************************

今日のりょっくん


2012060601.png


りょっくんにディスられました(´△`)



  1. 2012/06/06(水) 23:23:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死 おかわりとクラン員紹介4 | ホーム | 掃除出来る人はモテる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/209-90124176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
