ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クガとMLとクラン員紹介5




どうもひろです。
梅雨入りしましたね~。

もう梅雨が明けたら夏ですな・・・
今年も高校野球見に行きたいと思ってます(・∀・)


公式ブログの方で象牙とTOIのテストSSがUPされてましたね。
どうやら同時に来るっぽいですね。





















2012061001.png


ちらっと見に言ったらいたクガさん

魂だけです(ω)




















2012061002.png


めっさん発見のmlが当たり~
今は相場どんな感じになってるんですかね

リニューアルで各傲慢アミュの価格も動きそうですね。




















2012061003.png


先週くらいに行った巨人。
メインがナイトの3人で狩り(・∀・)

まるん起動でWiz操作不慣れですが頑張りました。

よっくんも体験Join中でしたが
無事、正式Joinしてくれました。

大体同じ時期にめっさん・みーちゃん・よっくんの
3人体験で入ってくれたんですが
みんな無事正式Joinということで嬉しい限りですね。

リニューアルも来るので傲慢クラハンしつつsc集めようか
といった感じですね。

これからに期待(・∀・)
















2012061004.png


クラン員紹介⑤(拉致犠牲者)

栽培男:Drk

カノ鯖で初期クランとよく模擬戦してた友好クランで知り合う。
夢幻の沸き沸きイベントでは合同クランで討伐したり
オフ会でも何回か会ったりしてました。
その流れでリネ拉致(・∀・)

現在はリアル多忙なため、まったり新規キャラで育成中。
年末によくスノボー連れてってもらってます。

お調子者な感じだけど、人見知りなような
これからクラン内のキャラがどんなポジになるのか期待。

とりあえず現在lv48










  1. 2012/06/11(月) 01:12:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラハンでクーガおかわり | ホーム | 久しぶりのMLと新規JOIN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/212-c039b9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
