ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラハンでクーガおかわり


どうもひろです。
なんだかんだ更新頑張ってます。

高校時代にお世話になった先生が昇段したらしく
久々に剣道関係で連絡取り合いました。

先輩などと話をするとつい近況や剣道バカネタで
盛り上がって長電話してしまいましたw

ホテルで場所取ってるらしく結構盛大にお祝いするようです。
先生の思い出はボコボコにされた記憶しかありません(´△`)

昔のカノ鯖の頃に知り合いになった人が剣道やってるって話になり、
剣道はこうだよね!あーだよね!って話して盛り上がり

俺はここにこだわりがあってみたいな偉そうに言ってたら
後日オフ会で会ったらめっちゃ偉い先生で
上に書いてる先生とも繋がりがあるとかで冷や汗どころじゃなかった事があります。

とりあえず土下座しました(´△`)

















2012061109.png



夕方頃にクラチャはリニューアルの話とかで盛り上がってました。
調子にのって割りこんだら速効でカウンター喰らいました(´△`)



















2012061105.png



そんなカウンター使いのめっさんとグリとトリオで50Fクラハン。
心臓が出るかもって夢があるんでいいですね~。




















2012061104.png


クラハンしながらクラチャしてると
常備してる持ち物の話に。
緊急用に魔石や玉は常時持ってたりします。





















2012061106.png


偉そうにクラチャで緊急用の準備は大事だ!とか言いながら
砥石を全然持ってきていない事に気付く・・・。

GGSで殴っているので、50Fフロア一周で50個前後無くなっていきます。





















2012061107.png


結局砥石が足りなくなり。
槍で狩りしましたw

意外と殴る人が2人いる時には槍を使って2セルで殴って
レッサーの裏側からもう1人が殴るとダメージ来ないので
mp的には楽ちんになりました。




















2012061108.png


りょっくんも合流して回っているとクーガ発見。
さすがにGGSに持ち替えて殴りましたw

中身は魂だけ!
















今日のグリさん


20120601101.png


あまりテーベとティカルで狩りした事がないので
よっくんに色々教えてもらってました。







***************************************************


知り合いのJusticekidさんのブログをリンク追加させて頂きました^^

よろしくお願いします~(・∀・)




  1. 2012/06/12(火) 00:34:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<象牙の塔リニュに向けて自分メモ | ホーム | クガとMLとクラン員紹介5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/213-3b9d48e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
