ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たりクガとラ城でクラン員紹介6




どうもひろです。

近々大山に登る日が近づいてます。


今回は友人Aに山登りのしおりを作ってもらい、

友人Bに事前打ち合わせの飲みを幹事してもらい、

僕がTシャツ担当で準備してます。


言いだしっぺは僕じゃないんですが、

意外とワクワクしてますw


天気が怪しいのでそれだけが不安・・・

雨だったらどっかで遊んで飲むだけの可能性大ですねw




















2012061303.png


グリはGLAYが好きです。

雪山ならいんですけど・・・WinterAgainはさすがに却下(´△`)


ちゃっかり先日グリは50Hit!

おめでとうございます(・∀・)

チームオッサンでは2人目ですw















2012061301.png


グリの選曲をダメ出ししつつ、クラハンしようかって話になり

タイムだったので50Fに行く事になりました。


ちょうど日本代表vsオーストラリアが放送中で

集中したかったようですが、心臓に負けたようです。


グリは目がよくお金になります。




















2012061304.png


ちょうど49Fで他PTとかぶってる時に栗原が先制ゴール!

他PTの人とも喜びを分かち合いながら50Fへ上がりましたw


50FについてそのPTさんと反対側に進んだらすぐにクーガ発見!

いつもナイトでくるとはずれなのによっくんの場合は1発目でアミュ入りでした(ω)





















2012061305.png


別の日の夜のクラハンはタイムかぶってなかったので

みんなでラ城へ(・∀・)


人数も増えてきて、クラハンも7人でわっしょい(σ´∀`)σ

レアはもちろん出ません。




















2012061307.png


後半の開始前の時間で雑談中にトラップの話になり

げにゃっちが興味津津だったので試しに特攻させましたw




















2012061308.png


上のチャットの時のげにゃっちのHPバーはこんな感じに・・・

ヒールがなかったら逝ってましたw


むしろここで死ななかったからレア出なかったんだと

周りに叩かれる始末に(´・ω・`;)


ちなみにげにゃっちも拉致犠牲者組(チームオッサン)

なので紹介します



クラン員紹介⑥(拉致犠牲者)

Genya:DE

カノ鯖では直接絡んだ事はなし。

諸事情によりオフ会?的な感じで出会う。

最近はちょこちょこ会う間柄に(・∀・)


ずっとカノ鯖でプレイしていたが、アル鯖に強制拉致。

アル鯖にきて速効で白鱗拾ったB垢の持ち主です。


リアル多忙につき週1くらいペースでまったり育成中。

現在48 これからに期待(・∀・)






  1. 2012/06/14(木) 01:18:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤヒと死と新規Joinなど | ホーム | 象牙の塔リニュに向けて自分メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/215-cf004599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
