ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AGとスピとクラン員紹介7



どうもひろです。

大山予定でしたけど見事台風が来てました(・∀・)



2012062106.png



Tシャツは適当に作った感が出てますが、

とりあえず完成してます。

ちなみにこれは背中側です。




台風の大山の代わりに池袋はナンジャタウンに行ってきました。

餃子食い過ぎて帰りの車内はあれな臭いで馬鹿笑いしてました。

下品な奴が多くて困りますね(´△`)




















2012062103.png


久しぶりに見たAG!

AGRとか出たら神なんですが・・・まぁゴミでした(・∀・)




















2012062101.png


同じく久しぶりに見たスピリッド。

葉っぱが出ました葉っぱが(・∀・)





















2012062105.png


めっさんのうんうん攻撃とおるちんの優しいフォロー

れーらのツンデレツッコミと多種多様のクラチャですが

ツンデレにスポットを当ててクラン員を紹介します。



クラン員紹介⑦(拉致犠牲者)

れーら:Elf

カノ鯖での初期クランで知り合う。

れーらは拉致開始前からキャラを作成しており

ちょこちょこ顔を出している感じでした。

カノではナイト仲間でアル鯖でELFで育成中。



B2Sを買った後にB2SをDropするという

俺と同じ臭いを感じる人。

ツンツンツンデレくらいなので注意しましょう。


















*今日のグリさん*

2012062104.png




  1. 2012/06/22(金) 00:46:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リニューアル関係 | ホーム | アイコとがちゃとガリガリ君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/218-6e4e3f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
