ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女殺油地獄 lv55到達!!!!

ドーーーン(゜д゜)


なんと俺が初心者の時からお世話になり、今もペアとかしてくれて、
お世話になりっぱなしの油さんがなんとlv55到達(つД`)
すごいっす(´д`;)  久々のブログ再開の初記事は
油さんのlv55記念インタビューにけってーーーヽ(●´ε`●)ノ
WIZさんのためになることもきいといたんで、覗いてみてね^^

konami1.jpg


俺「ではまずはじめに、今日lv55になったわけですが、lv55になった瞬間の感想はどうでしたか?」

油さん「これで解放された@p@;」

俺「なるほど、WIZは高lvになると、他のクラスと比べるとlv上げるのが、大変だと聞きますが、その辺についてはどうでしょう?」

油さん「最近魔法も増えたし、比較的あげやすくなったと思います(;゜д)」

俺「fmfm、ちなみに油さんのステータスはどう振っていますか?」

油さん「あ、CON18 INT25 WIS16っす」

俺「なるほど」

油さん「STR初期w」

俺「w、ではこれからの目標はなんですか?」

油さん「今後は57までINTを上げてINTMAXを狙います。 で、それ以降はSTRを上げていくか、もしくはCHAをあげていくか悩んでいます」

油さん「この変身はおもしろいんで(ダークナイト)、STRもいいかと思っています。」

俺「なるほどぉ~、最後になりますが、僕はlv49なので、必然的に知り合いのWIZの方々もそのこらへんのlvの方が多いんですが、そういった中堅lvのWIZさん達に応援メッセージをお願いします」

油さん「ぇ@@;難しいぜ@p@;;;」

油さん「49は、私の場合、30%を一区切りと考えていました。」

俺「fmfm」

油さん「lv48→49までの経験地の3.5倍くらいだそうなので、33%上がったら、LVが1つ上がった事としてとらえていました。」

油さん「だから48→49のLV上げが4回あるということになりますw」

俺「( ゜д゜)」

油さん「LVUPのたびに、なんかアイテム買ったりしてました、ご褒美にw WIZはわりかしお金がたまるので、1区切りごとに何か買いました。」

俺「fmfm、それで気分転換してたわけですね」

油さん「そうなんです、エンドして何度かやめようと思ったことがありますが、今思えばそのときにやめておけばよかったと(ォィw」

俺「(´д`;) 」

油さん「とにかく、やるからにはlv52までがんばりましょうw」

俺「インタビューに答えていただいて、ありがとうございました。lv55おめでとうございました。」

油さん「ありがとうございます@p@;;;」

konami2.jpg



こうしてインタビューは終了しました^^ 
油さんthx~( *´艸`)  みんながんばってlv55になりましょうww  
スポンサーサイト
  1. 2005/08/19(金) 03:44:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざ狩へヽ(●´ε`●)ノ | ホーム | ブログ再開~(つД`) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/22-cc23336e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
