ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニューアル関係



どうもひろです。

公式サイトに象牙と傲慢リニューアルの詳細が記載されてましたね~。


色々なサイトで事前情報があってので見てましたが、

公式サイトやパワーwikiにさらに詳細に記載されてたので

気になるとこをピックアップ(・∀・)



①象牙の1日1時間のリセットタイム

事前情報が6時リセットでしたが、8時にリセットされるようですね~。




②アミュ仕様場所の変更

既存のX1アミュと新規のX6アミュの仕様場所が階層関係なく統一。

7225e1494b4777d4dd7a5f01.jpg


ここの赤い枠の中で飛べるらしい!



③新規のX6アミュ作成時

一定確率でX6アミュを取得か材料全て炎上だと思ってましたが、

X1のアミュは残るみたいですね。

ストックを2個準備する必要がなくなったので

積極的にX6アミュ作れそうな予感(・∀・)




④PTメンバー3人以上のEXPボーナス

パワウィキ抜粋

**************************************
⇒今回のリニューアルに伴い、各階層で出現するモンスターに変更が行われた。

また81階~100階に出現するモンスターは能力と経験値の見直しが行われ、該当階層で3人以上のパーティで狩りを行うと、

獲得経験値にボーナスが発生する。

**************************************


勝手にTOI全体がパーティボーナスがつくと思ってたんですが

81Fより上だけボーナスがつくみたいですね。

全体だったら低層とかもクラハンしやすいな~と期待してたんですが残念・・・。





⑤象牙のDROPアイテム

前の記事で書いたNPC販売可能アイテム「魔族の気配」の名称はJPでは「邪悪な活力」

トレード可みたいですね。

閣下手と靴のDrop率次第ですが、トレード不可の想定よりタラス装備自体が値上がりそうですね。

邪悪な活力自体もイベントで鯖で5000個とか書いてるくらいなのでDrop率が低そうですね。






⑥モンスターのAIが変更

・モンスターがキャラクターを探す際、自身を中心に最も近いキャラクターから認識するように修正。


これは色々実際に試してみないとですね~。





⑦ナイトバルドソードがナイトバルドツーハンドソードに変更

公式ではSTR+1が表記されてないのはただのミス?(ω)


⑧ドラゴンナイト情報修正。

色々上方入るみたいですけど、気になるのはデバフ系があいてのmr関係なくなったっていうとこですね。

ILみたいにほぼ100%入るようになるっぽいような・・・要実験ですね。







とりあえず気になるとこだけメモ用に書いてみました(・∀・)








  1. 2012/06/23(土) 00:52:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの更新! | ホーム | AGとスピとクラン員紹介7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/220-9b54c0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
