ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追記とLvup!!

どうもひろです。

一週間ぶりに更新します。



ギルタス討伐についてコメントやWisなどでお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございました(・∀・)

討伐が成功したのは1月の中旬です。

最初の段階は運の要素が強く、失敗が続いたり予定が合わなかったり、

なかなか思うように進めることができませんでした。



以前のアップデートで、ラスタバ内は5時間制限がつくようになり、

ラスタバからダークエルフの聖地はすべて帰還、リスタをすると

イリスの入場場所に戻るようになりました。



そんな中で討伐中に切断の連発、仕切り直しで何度かラスタバを登り直しているうちに

5時間の制限時間を超えてしまい、また来週~なんてこともありました・・・(´・ω・`)

効率化や仕様・データの確認など踏まえ、

安定して食えるようになってきたところでの凍結といった感じです。



イン時間がなかなか取れない中、ギルタスの実験や討伐に時間を費やしていたので、

今後クラハンなどに還元していけたらと思います(´・ω・`)




















2013_03_29_02.png


ちゃっかり、今日はイベントマップで初ガリガリ。

経験値の美味しさに感動して頑張った結果LV80になりました(・∀・)



去年の11月頃から79の90%だった記憶があるのですが・・・

年内80宣言をしてから、やっと目標達成しました(σ´∀`)σ













公式オフの告知を数日前に発見して予定を確認したんですが、

物理的に不可能でした(つω・`)

前回は参加したんですが、アル鯖は会場でのイベント参加でチケットを1枚も獲得出来ず、

生放送でアル鯖来た意味なし!と言われていたので、

ぜひ今回は頑張ってほしいですw 応援しています!



ちなみに参加者全員に配られたチケットもあったのですが、

間違えてアイオンのガチャを回してしまったのは内緒です。









***************************

今日のごつとつ



2013_03_29_01.png

****************************


  1. 2013/03/29(金) 18:47:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<帰ってきました(σ´∀`)σ | ホーム | ギルタス 討伐>>

コメント

今日のごつとつのネタが強引すぎるんじゃなかろうか・・・?
  1. 2013/03/29(金) 19:04:26 |
  2. URL |
  3. ごつとつ #fQE70zoc
  4. [ 編集 ]

@@

ギルタス倒したのはしらなかった@@結構討伐成功してる人いる感じなの?  ま~80HITおめえ
  1. 2013/03/30(土) 08:14:35 |
  2. URL |
  3. よし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日のごつとつのネタが強引すぎるんじゃなかろうか・・・?

すべて事実に基づいて構成しております(´△`)
  1. 2013/04/15(月) 00:38:06 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: @@

> ギルタス倒したのはしらなかった@@結構討伐成功してる人いる感じなの?  ま~80HITおめえ

ありがとう!まだ、安全圏行ってないけど('ω')
細かいとこはよくわかりません(・∀・;)
  1. 2013/04/15(月) 00:39:33 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/227-74ebfebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
