ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました(σ´∀`)σ

こんばんは ひろです(・∀・)

一週間ほどドイツはフランクフルトへ行ってきました。
無事、本日朝に成田へ帰宅(σ´∀`)σ






20130410_185101.png




1Lくらいあるんじゃないかというサイズのビールw

とりあえずガチで美味かったです(・∀・)










20130410_190759.png




ノリの良い店員のおっちゃん。

なんとか読解してメニューを頼もうとするとこっちのがオススメだぜ?
みたいなイカしたおっちゃんでしたw






20130411_182810.png




ドイツにも桜を発見しました!

まだ寒いのでちょうど綺麗に咲いてて写真撮りました(・∀・)





仕事や視察?あとは観光も含めて行程は一杯でしたが、
(夜は毎日飲み歩いてました)


様々経験が出来て大満足でした(σ´∀`)σ






  1. 2013/04/15(月) 00:36:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラン員のLvUP ~今日のめっさん~ | ホーム | 追記とLvup!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/228-964b57bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
