ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラハンと今日のえりんぎ

どうもひろです。

また最近ラーメンにはまってしまい、ちょくちょく行ってます。

横浜駅周辺にラーメン屋さんが増えて誘惑が多いです(´△`)



今週からイベントがまた始まりましたね。

ディレイなしのPOTはHPもMPもディレイなしという神性能!

ソロでもクラハンでも気兼ねなく無敵になれるのは良いですが

やりすぎではと思ったりもします('ω')


アップデート以降は私も含めてクラン員でも多数の人が日本語入力ができない症状が出ていますね。

ゲーム自体のバグも多いですし、日本語入力は対処が環境状況によって様々ですが

課金イベ告知する前にバグ対処を優先してほしいと思ってしまいます。

公式サイトリニューアルあたりからその辺が気になります。


























2013_05_02_03.png



イベントが始まってから、各狩場で人が増えたようで

あまりボスには会えてないです。

イベ前のですが、SS残ってたのでUP(・∀・)

最近のクラハンでは布告して旗を表示させてます。




















2013_05_02_04.png



クラハンついでに記念写真(・∀・)

めっさんの名前にHPバーがかぶって

あんまり目立ってないです。























~今日のえりんぎ1&めっさん3~

2013_05_02_01.png



ハイパス実装以降、クラン内もサブキャラを育成してる人が増えました。

誰が誰?!みたいになったりするのですが

えりんぎのサブキャラはきのこつながりでみんな疑問を持ちません。

むしろあだ名がきのこです。































2013_05_02_02.png



めっさんは結構天然です。




  1. 2013/05/02(木) 21:51:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラン員用 | ホーム | クラハンでDig その他>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/231-4bf9a9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
