ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛バトン!

題して俺の恋愛感(゜д゜)



暇なら読んでねw


1.初恋はいつですか?
えと、小学校かなぁ塾が一緒だった子かな。
その子は事情で空の上から見守ってくれてます(´・ω・`)

2.今まで付き合った人数は?
えと・・・・7か8くらいw

3.今好きな人は?
どうだろ、いるようないないようなw

4.好きな人とデートで行きたい場所は?
ん~、ネカフェ(嘘です) 海かな。

5.好きな人と一緒に観たい映画は?
いま、あいにゆきます。( *´艸`)

6.こんな人は絶対無理っていうのは?
俺のこと完璧嫌いな人w

7.恋愛対象は?
気を使わない人、一緒にいて気楽にいれる人w
言い方変えれば、腹かちわって話せる人、話かみ合わないと長続きしないしねw

8.浮気は許せますか? 許せるならどこまで?
話し合ってから決めるかな。

9.同棲してみたいですか?
いつかはしてみたいかな。

10.あなたが愛情を感じた時は?
嬉しそうな顔してくれてときかな。→ヽ(●´ε`●)ノ(こんな顔)

11.愛と恋の違いは?
恋は相手に見返りを求める
愛はその人のために自分の損得なしに何かしてあげること

12.一番長く続いた恋愛は?
高3の頃の恋人かな・・・今も心の中に・・・(えw

13.付き合ってみたい芸能人は?
星野まり かわいすぎる(´д`;)  

14.究極の選択(一生人を愛することしかできないのと、人から愛されることしかできなくなるとしたら??)
愛される方かなwいまは少なくとも無難な方に・・・ww

まぁこんなもんかなぁ 自分のことが1番わからないもんなのかもね

そんじゃ これは安楽斎 とえりりすにバトンタッチします よろしく(´・ω・`)
  1. 2005/08/23(火) 03:16:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<続々LVUPUPUPUPUPヽ(●´ε`●)ノ | ホーム | いざ狩へヽ(●´ε`●)ノ >>

コメント

fm

fmfmdmdm(*≧m≦*)
  1. 2005/08/23(火) 08:28:45 |
  2. URL |
  3. 紗莉伽 #-
  4. [ 編集 ]

dmdmってなんですか?w
  1. 2005/08/23(火) 15:40:51 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

星野まりって誰だよ!?
AV女優か!?
  1. 2005/08/23(火) 15:57:39 |
  2. URL |
  3. ロデーオ #-
  4. [ 編集 ]

むふふ

とりあえず!
ヽ(●´ε`●)ノ
  1. 2005/08/23(火) 20:00:22 |
  2. URL |
  3. ハート #-
  4. [ 編集 ]

あふぉ!金八先生の乙女さん役だw
  1. 2005/08/24(水) 08:25:33 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/24-0ddf53d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
