ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続々LVUPUPUPUPUPヽ(●´ε`●)ノ

ひろのブログ特別増刊号w

めでたくlv51になってカーツ変身になったハートクランのブレインこと Taka001さんに独占インタビューさせていただきま(´・ω・`)た。是非是非読んで下さい^^

kao5.jpg







俺「まず、最初にLv51おめでとうございます。」

たか「ありがとです」

俺「Lv51になった瞬間の感想はどうでしたか?」

たか「(顔文字多すぎて表記不可)な感じですw」

俺「わかりずれぇよw ブログにのせんだからw」

たか「w」

俺「では、カーツに変身してみての感想はどうですか?」

たか「剣の音がいいですね^-^」

俺「なるほど、実際の狩場等での感想はどうですか?」

たか「敵を倒すのを早く感じますね」

俺「fmfm、Lv51になるまでのメインの狩場はどこでしたか?」

たか「単騎ではほとんど火山がでしたな。ペアではTOI24fとかです」

俺「時給はどれくらいでしたか?」

たか「えーと、およそですけど込み具合によって0.4~0.5%
くらいですかな」

俺「なるほど、DEでLv51なわけですが、今までで、
ここが苦労したってとこはどこですか?」

たか「えーと、HPの減りが激しいときのPOTの使うタイミング
ですかね、OPかCPを使うか、状況によって迷いますw」

俺「w、ちなみにステ振りはどうしましたか?」

たか「STR16 DEX16 WIS15で、今DEX17になったとこです」

俺「なるほど、それではこれからの目標を教えてください」

たか「とりあえずDKを目指して、可能であれば
ダークナイトになり、MR100にしたいですw」

俺「それでは最後に、応援してくれたクラン員や
たかファンクラブ(ないけど)にメッセージをw」

たか「ここまでこれたのも、みなさまのおかげです!
こんなたかをよろしゅうw」

俺「ヽ(●´ε`●)ノ」 「ありがとうございました」

たか「こちらこそありです」

kao16.jpg




 
こうしてインタビューは終了しました(´・ω・`)
たかthx&おめでとぅ!ヽ(●´ε`●)ノ

街中でみかけたら 「たかファンクラブです。おめでとうございます」
と言ったら、今なら1000円引き!!!(えw

さて、インしよっとw
  1. 2005/08/23(火) 03:50:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クラン変わりました(´・ω・`) | ホーム | 恋愛バトン!>>

コメント

載せてくれてありがとなw
なんか舞台裏?っぽい内容も書かれててわろたw

ひろもDK目指してがんばれよ^-^
  1. 2005/08/24(水) 12:06:51 |
  2. URL |
  3. taka #fMKTRUeY
  4. [ 編集 ]

わざわざインタビュー答えてくれてthxthxヽ(●´ε`●)ノ
俺もがんばるよ~
  1. 2005/08/27(土) 19:29:01 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/25-fa8f1077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
