ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラン変わりました(´・ω・`)

たまたま俺のお師匠さんであるDM氏(以下先輩)に狩に誘われディアドへ・・・(´_ゝ`)
その狩の後に先輩と話してる時に、「lv51とかなったら戦争とかTOI(傲慢)高層に経験してみたいから、そのときになったらクラン紹介してねヽ(●´ε`●)ノ」
すると先輩は「やるなら今のがいいぞ」の一言で決心しました!w
先輩の紹介でこれからRifЯain血盟にお世話になることしました。
1ヶ月ちょいほどChained血盟にお世話になりましたが、えりりす始めクラン員の方々には大変お世話になりました。(´;ω;`)
これから、戦争など参加したりすることになると思いますが、がんばって活躍していきたいと思いますヽ(●´ε`●)ノ




んで、JOINした日にいきなり戦争参加したんですが、SSいいのなくて・・・w 
今度参加したときはちゃんと撮っておきます(´д`;)  
狩はというと・・・仲良しの油さんに51Fに連れてってもらい、初体験させてもらいました( *´艸`)
oosaka1.jpg



あ・・・・・・・そういえばみんなに言ってなかったけどさ・・・・・










ばふぉなっちゃった( *´艸`)







証拠SSはというと・・・・ごそごそ


oosaka2.jpg






どうよ(゜д゜) b!!!!







もっと言うとさ・・・・・実は・・・・・・・・







ダークナイトにもなっちゃった

の!!(´_ゝ`)








おまいら信じてないだろ・・・(´д`;)  


信じない人のために・・・ごそごそ



oosaka5.jpg








俺ダークナイト!!!(゜д゜) bb








だったらいいなぁ・・・w





正解はこれです(´д`;)  





oosaka3.jpg

oosaka6.jpg



そうです。後ろに隠れてるだけですw びびった人こっそりインしたらWISください( *´艸`)
そんな風に遊んだりしてくらはんも初の高層70F^^
oosaka7.jpg


最近は今までよりも、さらにワンランク上の世界で未知の体験ばかりですねw まだ入ったばかりですが、戦争やTOI高層などいろいろな面で勉強していきたいと思います!(゜д゜) b
応援よろしく!
スポンサーサイト
  1. 2005/08/27(土) 08:02:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BBS作りました(´・ω・`) | ホーム | 続々LVUPUPUPUPUPヽ(●´ε`●)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/26-804da041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
