ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩!イベント!戦争!(´д`;)

戦争初参加で2END・・・やっと経験戻した今日この頃(´_ゝ`)

みなさんどうお過ごしでしょうか?w 今日も蔵半!目指すは70F!! アイリスに会えるかなぁとどきどきしながら行ってきました^^


nemui1.jpg



やっぱそうそう簡単には会えません(´д`;) 今日は3hくらいいたけど、他のptにくわれたぁあああ
いつかアイリスを喰ってSSに撮ってこのブログにのせてやります!w
そんな野望を抱きつつ地上に帰ってくると、イベントが始まるじゃありませんかw
さっそくアデン城の近くに向かうと・・・・・・・クラン員の顔合わせということもあり蔵茶以外で見るのは初めての人もいました・・・ドキドキ( *´艸`)



すると



バフォバフォ、DKDKDKDK、ダークナイトダークナ

イトばっかw(´д`;)






めっちゃみんな強そう・・・・(´д`;)






んで、何やったかと言うと、題して・・・・







>RR血盟チーム対抗バトロワ大会!!!!ヽ(●´ε`●)ノ
(勝手に考えました・・w)







みんなつよそうな変身してるし、俺どうしよ・・・(´・ω・`;)






結局ライカンで参加w(´д`;)

チームはくじ引きで決められ2回ほど3人1組のチームでやったんですが、なんと2回目で見事生き残りました!!!ヽ(●´ε`●)ノ

nemui2.jpg


nemui3.jpg



ノーマークなだけにこそこそ逃げながら勝利をもぎ取りましたw(゜д゜)bb



その後は2チームに分かれて紅白戦で閉めました(´_ゝ`)
もちろんそれでも完全勝利~^^vv

nemui4.jpg


nemui5.jpg



みんな気合入っててめっちゃ楽しかったです^^
エレさんお疲れ様でしたヽ(●´ε`●)ノ



夜は22時からアデンの戦争に参加w(2回目)
1回目はSS撮り逃したので、今回はちゃんと撮って来ましたw

nemui6.jpg



nemui7.jpg


戦争に参加してみて思うのは、この人数の多さw(´д`;)
この中で前衛は盾となり、後衛は前衛の援護や遊撃。必死に攻防を繰り返してるわけですな。 まぁ知識0なのであんま詳しく話せませんがww

ちなみにSS探したらライカン変身の俺がどっかにいると思いますww探してみてねw(´_ゝ`)b

戦争に参加するときに言われたのは、帰還にタイミングと帰還してからの戦線の復帰の要領をつかむ事って感じでした。
2回目なだけに今回はNo ENDでスムーズに戦線復帰できたかなぁって、勝手に思ってますw これからはBOXの回避等を慣れてくように言われましたね。 地道に1つ1つマスターしていきたいと思います( *´艸`)



スポンサーサイト
  1. 2005/08/28(日) 05:07:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初80F \(⌒∇⌒)/ | ホーム | BBS作りました(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/29-91fa3664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
