ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ開設2日目。。。。w

今日はFI初クラハンということで、気合いれてインすると。。。安楽姫(アカネイア)からWIS。。で、クラハンの前にFI行くことになりましたw 時間まで俺と安楽姫とキラマッチ(アカネイア)
の3人でMLCにいってみました^w^
ウロウロしてみたものの、カスパもネクロも食えず;;
ほんで、ギランで分配してると・・・・闇金発見!!!!!!!
安楽姫の闇金並の追い込みにあって税金徴収w

食えなかったけど、後日のカスパのっけときますw
LinC0007.jpg


んで、俺、安楽姫、ヴぁいたん(アカネイア)、イザン(ハート)、未羽(シャカクラン)、リンさん(全チャ房)の6人で6時の船に乗ると超混んでましたhhhh

沈まないか心配しながら。。どんぶらこ~どんぶらこ~zzzzzzzzzz

FI上陸@@b

ミノゾーンからドペゾーンへとウロウロ。。。。青紙でねえええええええええええええええ        
しかも、ドペゾーンで沸いて未羽がちぼんぬ。。。ごめんね;; 急に沸くからFIは怖いですネぇ@@;;                  
そしてちょびっと休憩して、FIでハートクランと合流^w^
するとなんと!ナイト2(俺と影たん)DE4(ひで、肉ちゃん、柚やん、ラミたん)WIZ1(たか)、姫の8人の超攻撃型PTでしたwwwwwwwwww またもや、ミノゾーン→ドペ→ハイネゾーンと見て回りましたw そんでまた最後に記念撮影w
LinC0019.gif


まぁ、レアはマーブルの遺産かな。。。w 今度こそ青紙だすぞーーーーーw
  1. 2005/05/28(土) 23:43:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イベント盛りだくさんw | ホーム | 一人で花火ごっこ・・・・@p@>>

コメント

すげー

ひろ、すごぃ!!ブログ始めて3日とは思えないくらいの出来ではないでしょうか?かなーりかんしーーん!!んで、わらかして貰いますたwクラハン終わったらすぐ落ちて~こんなことしてたのね^^;もともとはまれ~ぃ(*≧m≦)=3
  1. 2005/05/29(日) 02:03:11 |
  2. URL |
  3. ハート #-
  4. [ 編集 ]

誰が高利貸しかっ(@_@;)

ったく、何を書いてるのかと思えば私の好感度が下がるじゃないか!w
っとまぁまぁの出来ちゃうかな?
ちょいちょいの更新がんばりやぁ~☆
んでは、また^^v
  1. 2005/05/29(日) 06:27:15 |
  2. URL |
  3. あんらく #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントありり~W
安楽姫は俺のネタ帳ですw
SSのせられるので、今までのあ~なんなこと、こん~んなこと、じゃんじゃんのせてみる。。。。w
  1. 2005/05/29(日) 08:36:45 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/3-40e1f4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
