ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初80F \(⌒∇⌒)/

昨日飲み会でちょいイン出来ず(`Д´)=〇)゜З゜)≡※
まずは一昨日の蔵半の話からですw 初のTOI80Fの蔵半に参加しますたw電柱∥・ω・`)
10人の超強力2ptで登って行き、いざBOSS狩りへ(o≧д≦)ノ

hirata1.jpg



進んでいくと、なんとかブラックナイト、なんとかサキュバスクイーン、なんとか火弓、なんとか火戦士って感じでモンスが沸いておりました(´・ω・`;)
hirata2.jpg


2hくらいいたけどまたもや会えず・・・なかなかTOIBOSSに会えません┐(*´~`*)┌
ですが最後に真ん中の広場チックなとこにつくと恐怖の鬼湧きが(゜д゜)!!
hirata4.jpg






あふぉみたいに沸いてました(人´∀`).☆.。.:*・°







軽く死にかけました(*/∇\*)
hirata3.jpg







恐るべし80F(´_ゝ`)





まだまだ修行不足だなぁと感じた俺でありました \(⌒∇⌒)/



















ここの部分に気づいたあなた!!最後に記者H氏が命をかけて入手したスクープ画像です( *´艸`)







RRのヤクザのボスを発見(゜д゜)!
onara5.jpg



インしたら、いちゃついてました┐(*´~`*)┌







ついでなので、牧師してきました(人´∀`).☆.。.:*・°
onara3.jpg

onara4.jpg

onara6.jpg




みんなにばれないようにひっそり2人きりのところにお邪魔してきました( *´艸`)  
お幸せに~(人´∀`).☆.。.:*・°
  1. 2005/09/01(木) 14:50:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<初90F(これは無理無理┐(*´~`*)┌ ) | ホーム | 狩!イベント!戦争!(´д`;)>>

コメント

ついでかよw
  1. 2005/09/06(火) 03:38:08 |
  2. URL |
  3. はときち #DxF5RXZI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/30-173639e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
