ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初90F(これは無理無理┐(*´~`*)┌ )

すいません。。。むっちゃさぼってました・・・・_| ̄|○
りね沢山INしてたくてついついサボリギミデス(´_ゝ`)
それでは久々に更新しますね^^
まずは初90F!!




ここは・・・・・・・・・





まじで・・・・・・・・・






ほんとまじで・・・・・・・







ヤバイ!!!(´д`;) 


iko.jpg



↑のSSはエレさん(55↑WIZ)が屁こいてるわけじゃありません( *´艸`)  
ゼニスのスカシッペです(´д`;)  TOIには10階ごとにBOSSがいて、例えば10Fゼニスクイーン、20Fシアー、30Fバンパイア、40Fゾンビロード・・・・・・(以下省略)

BOSSタイム(リンクに詳しいのあります)にみんな必死こいて探してるわけなんですが、90Fで出てくるモンスターはなんとTOIの各階のBOSSが普通にフロアに出てきます(゜д゜)! !!!!

81~90Fで出てくるのはゼニス、シアー、バンパイア、ゾンビロードの4つ(´_ゝ`)
とりあえず、メンバーはまぎさん(55↑k)、えれさん(55↑w)、はいおさん(52↑D)など等・・・・いかついメンバーばっかでしたが、ちゃっかりへっぽこナイトの俺もついてっちゃいました(*/∇\*)

なんかね・・・・やばいね、特にシアーはヤバイってことを知りましたね(´・ω・`;)
BOSSとか大体範囲魔法とか使ってくるんですが、何セル(距離)まで喰らうとかあって、WIZさんなんか特にその範囲から離れてるわけです。

でも、シアーは範囲魔法が画面全部なんですね(´_ゝ`) 1発範囲くると、俺の場合、MRは76で2分の1弱(俺のhp615)喰らいますね┐(*´~`*)┌

そんな中・・・・・・まぎさん「何階だっけ?」
             俺 「83」

このわずか数秒の間にいきなりhpが30に・・・・(゜д゜)!


あ・・・・・・ 



死んだ(´・ω・`;)



ちゃっかりシアーが3匹も沸いてましたw・・・・_| ̄|○

範囲魔法恐るべし( *´艸`)  気を取り直して上り始めると84Fと88Fではトラップがあるらしくて、トラップ踏むとシアーが2匹一瞬で沸くそうです・・・みんさん気をつけましょう\(⌒∇⌒)/ ←踏んだw

そんな理由から、84と88は先頭についていって敵無視でダッシュでした( *´艸`)  


↓ダッシュのSS(o≧д≦)ノ
iko1.jpg



とりあえず、ついてけば大ジョブだーーー\(⌒∇⌒)(ちょっと安心)




・・・・・・・・・・・あれ




ako3.jpg



なんかでかいのもついてきましたhhh(゜д゜)! !


そんなハプニングもありながら、90Fで狩ってたんですが、BOSS(茄子ことリッチ)には会えませんでした┐(*´~`*)┌

記念にシアーの死体をバックにSS撮ってきました^^


ako5.jpg


いつかは90F、100F行く時に先頭任されるようなナイトになりたいとふと思いながら、地上に帰ってくるのでありましたとさ(´_ゝ`)

スポンサーサイト
  1. 2005/09/05(月) 06:34:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛の告白?(´_ゝ`) ? | ホーム | 初80F \(⌒∇⌒)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/31-a5b75f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
