ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛の告白?(´_ゝ`) ?

更新レンチャン2個目w 90Fから帰ってくると、全茶で「愛の告白大会やりますー^^参加者募集中」と全茶が出てました。
へぇ~何やんだろ~みたいに思ってたら、「優勝者にはZEL進呈致します」、「参加者WISplz」




fm・・・・・・・・・・・・・・。




告白といったら俺だろ!!(゜д゜)





ぶっちゃけ、ちょっと恥ずかしかったけどWISしてみた。。。。w

なんか人少なそうだからクラン員を呼んで応援に来てもらいましたw
なんでも、審査員を告白したい女の子に見立てて、告白して1番GOODな告白した人を決める大会でした( *´艸`)  

いざ気合を入れて会場のハイネえと向かう・・・・(WISしたのちょっと後悔しはじめる)

なんか人増えてるーーーwww(゜д゜)! !!!

俺の緊張はピークに達していました(o≧д≦) (誰かがやってるの見て様子を見よう)

司会「それでは、これから告白大会始めたいと思います! まずはエントリーナンバー1番!!!」

司会「BlessHさん!告白お願いします!!!」 







(゜д゜)・・・・・・・・・・






(WIS俺が1番かよ)





1番というプレッシャーの中、ステージの中に入り司会の言葉を待つ・・・・・


司会「BlessHさん、準備はいいですか?」


koka9.jpg



(出来てないしw)


司会「それではスタート!」

テンパッタ俺は頭に浮かんだ口説きネタを言い出しました(´_ゝ`)


koka10.jpg



俺「君と一緒にいるときが」


koka11.jpg



俺「1番安心できるんだ」


koka12.jpg



俺「だから・・・」


koka13.jpg



俺「これからも一緒に」


koka14.jpg



俺「そばにいて」


koka15.jpg



俺「俺の朝飯作ってくれないかああああああああああああ」


koka16.jpg



俺「不味くても、俺は全部食う!!」

意味わかんねーよって思った人ごめんなさい(´_ゝ`)これはネタのための前ふりです( *´艸`)  



koka17.jpg



俺「(君の料理姿)」





必殺技出してやりました(´_ゝ`)






これはみんな笑うに違いない!!!!(*/∇\*)







・・・・・






・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





観客「シーン」






ウケてないし・・・_| ̄|○ ←俺








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






koka18.jpg

   


苦しまぎれにリアルネームだしちゃってるし(´_ゝ`)







koka19.jpg



俺「以上です」 (終わった・・・・・(´д`;) )




koka20.jpg



連呼されました(´・ω・`;)


んで、10人参加して各々愛の告白して、結果発表待ってると・・・・・

何気に3位にはいってましたww

koka28.jpg



精霊のたまたま100個GETヽ(●´ε`●)ノ  thxthx( *´艸`)  


koka29.jpg



優勝は切なさがひしひしと伝わってきたおろちまるさんでしたw
おめでとーヽ(●´ε`●)ノ


koka30.jpg



たまにはこうゆうイベントもいいかもねww
クラン員のみんなや友達のみんな応援ありがとでしたw
クランイベントで告白大会やるとかいいかも?!!(゜д゜)
スポンサーサイト
  1. 2005/09/05(月) 07:21:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<神聖アカネイアのOFF会 8~10日 | ホーム | 初90F(これは無理無理┐(*´~`*)┌ )>>

コメント

現地レポーターのヤスコウさんからきいた話だと
けっこうよかったってきいたんだけどなーw
ヤスコウさんにはうけてたのでは?w
おもろいw今度鳩も一人告白大会やるべw
  1. 2005/09/06(火) 03:36:13 |
  2. URL |
  3. はときち #DxF5RXZI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/32-8f888b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
