ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神聖アカネイアのOFF会 8~10日

10日に大阪でアカネイアのOFF会があるということで、参加してきました!(*/∇\*)  先輩(DM氏)が東京に来てるということだったので、8日の夕方から2人で合流することになり、地元の駅までお出迎えに行ってまいりましたwヽ(●´ε`●)ノ
駅で電話しながら探していると、スーツにグラサンの男をはっけそ!!(゜д゜)
恐る恐るちかずくと先輩でした(*/∇\*)  俺よりちょいでかいくらいでしたかね、そのまま焼肉屋に直行!\(⌒∇⌒)/  俺のお薦めの焼肉屋のいって、カルビを堪能したあとネカフェに移動('-'*)
せっかく先輩の狩をナマで見れるので、いろいろ教えてもらいました( *´艸`)
リネでうさねこ(えるふさん)を2人で口説いてたのは内緒です(´・ω・`)
その後なぜかフリーセルにはまって2hぐらい2人でどっちが早く出来るかやってましたw
んでうちに帰って夕方ぐらいまで、寝たりしゃべったりして過ごして飯くってまたネカフェにいってたw
リンクが仕事やすみになったので、早めに大阪向かうことになり、早速東京目指して出発(o≧д≦)ノ


そんで3時半ごろにリンクと合流して、いざ大阪!!!!!(o≧д≦)ノ
車で関東出たことがなかったので、今回は車の長旅を楽しみにしてたりするw
東名高速にのって大阪に向かって走り出すと、DM氏とりんくは神奈川出る前に寝てましたなw 
2人とも寝てたので、1人旅気分で走ってると、深夜なだけにすいすい走れて、静岡あたりは海沿いになっててすごい気分よかった^^b
んで5hくらいで滋賀県についてセアに合流~~ヽ(●´ε`●)ノ




とりあえずセアのうちでだらだらしてると、DM氏とリンクが「飯かってくるわー」といって車の鍵渡してしばらくするとTelが・・・・・・・









DM「前輪パンクしたw」









マジかよw(゜д゜) !!




スペアタイヤに交換したらしく タイヤのホイールが1個だけ黄色に(´д`;)  そんなアクシデントをありながら大阪に向かいましたw

現在のキャラ

     DM・・・・・俺より背がでかい
     リンク・・・よく寝る
     セア・・・・うるさい


  1. 2005/09/12(月) 18:03:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<突撃(・∀・) | ホーム | 愛の告白?(´_ゝ`) ?>>

コメント

みれたぁ(*゜∀゜)

色付きの文字すごぉぉぉぃ><ほんとブログだぁぁv-20コソコソみにくるねぇぇ笑゛オフ会レポ続きはあるんだよねv-236
  1. 2005/09/15(木) 03:31:23 |
  2. URL |
  3. てち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はよ書けw

ラーメン食うとる暇あったら続きを書かんかぁ~w

と、煽ってみるw


  1. 2005/09/15(木) 10:46:33 |
  2. URL |
  3. あんらく #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

特徴の紹介が

うけるwwww
  1. 2005/09/17(土) 21:52:59 |
  2. URL |
  3. はときち #cIoqElog
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/34-179c1ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
