ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突撃(・∀・)

久しぶりに書くので、なまってますがw
こんなのとってみました(・∀・)





俺VSヴァラカス(゜д゜)!!




20050928090746.jpg




こんなふざけたことやったりしてますw
なんでも魔法攻撃すると蔵落ちするらしくて、
リネ1の推奨スペックでもぜんぜん足りてないみたいですね(´・ω・`;)

と 話変わって昨日さっちゃんとTOI10Fに登ってBOSS狩りしてたら、
10F着いてすぐにZQに遭遇(゜д゜)!!!




まずは雑魚から倒して(・∀・)・・・






ZQに突撃(゜д゜)bb!!



9284.jpg






見事撃破( *´艸`)




期待のDROPは・・・・・




9283.jpg





あみゅきたーーーー(゜д゜)!



そん時俺とさっちゃんのテンションは果てしなくあがり、
リアルだったら抱き合ってるくらいかもしれませんでした( *´艸`)



テンションとは裏腹に11Fあミュって安いんだねw
800kでした(´・ω・`)

でも、お金で買えない価値があります。 プライスレス('-'*)



  1. 2005/09/28(水) 09:36:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<神聖アカネイアOFF会10~11日 | ホーム | 神聖アカネイアのOFF会 8~10日>>

コメント

安さに

びっくり!
  1. 2005/09/30(金) 18:35:53 |
  2. URL |
  3. はときち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/35-bfc9a479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
