ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神聖アカネイアOFF会10~11日

まぁ遅くなりましたが、続きですヽ( ´ー`)ノ

パンクした俺のマイカーはタイヤが黄色いまま大阪へと走り
出しました。 そんな中またしても滋賀県出る前に先輩とリンクと
セアシールは車の中で寝始めていました(・∀・)

全くよく寝る奴らですね('-'*)

先輩の家によってから梅田に向かい、着いてパーキング探すと、
以上に高い!!(゜д゜)

1h600円とかw  まぁ遅刻気味だったので、とりあえず
そこにとめてみんなと合流ー(*'ω'*)

安楽姫と合流すると俺の要望にこたえて、たこ焼き屋で全員集合ー^^

  
席は
          DM| |そうめいさん
        リンク|_|弘希さん
          姫 _
       ぽちょん| |セアシール
         俺 | |まぼさん

な感じかな

たこやきうまかったーw最初うまく作れなくてぽちょんに
「下手糞やなー」と突っ込まれました(゜д゜;)
実は俺よりまぼさんのが下手だったりして・・・(・∀・)

そのまま飲んで喰って、カラオケにGo-Go-♪ヾ(●ω●)ノ”
しばらくカラオケしてると、600円/1hのパーキング気になり、
移すことにw 梅田の街中を安いパーキング見つけるためぐるぐるーしてました( *´艸`)

30分くらい回ってやっと見つけて、ちょい休もうと椅子下げたら、
即効寝てましたwwww 24h以上おきっぱだったので、
疲れが来たんですなヽ( ´ー`)ノ
戻る時に道わかんなくて、東通りきたはいいけど、キャバクラの集中してるとこで、兄ちゃん達に声かけまくられてかなり困りましたw

やっとのことで、カラオケに戻ると姫が荒れてましたw
リネで安楽姫にタイトルは「ほろ酔い」ですが、

実際は 「泥酔」 でした。 (・∀・)

ちなみにカラオケのMVPはまぼさんでしたねwww

まぼさんの郷ひろみにはみんなうっとりでした( *´艸`)

そんで飲んだり歌ったりして、まったりネカフェになって、みんなほとんど寝てましたw
朝はみんなで松屋で牛丼食いましたね^^ 俺が食い終わるころに
他の人に牛丼きてましたね( *´艸`)

そんなこんなで解散しましたとさw
クランOFFで大人数で会うのは初めてだったので、ワクワクでしたが、
期待どうりみんなでわいわい楽しいOFFでした(・∀・)
また集まりたいねヽ( ´ー`)ノ

現在のpt

安楽斎・・・泥酔
弘樹さん・・・姫と格闘技
まぼさん・・・ねかま
ぽちょん・・・姫につられて泥酔
キキさん・・・大人しそうな感じだが、俺よりタバコ重いの吸ってる
そうめいさん・・・ダンディ
DM・・・パンク
リンク・・・眠そうだった
セアシール・・・うるさい


  1. 2005/10/15(土) 09:06:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<神聖アカネイアOFF会11日 | ホーム | 突撃(・∀・)>>

コメント

おそっw

あえて触れないつもりなのかと思ったら、続き書いたのねw
まぁあれだ、泥酔って言うけどあれでも遠慮してたんだぜ( ̄▽ ̄;)

まーあれだ、また呑もう^^b
  1. 2005/10/20(木) 17:48:35 |
  2. URL |
  3. あんらく #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ふ、さすがのんべぇ姫wwww
  1. 2005/10/21(金) 19:47:01 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

おれもいきたかったーーーー><

まぁその時は監禁されてましたが・・・
いいなー
俺もいきたかったーーーー
この次やる時は僕も呼んでよ!!
九州にみんなでカモーン
安楽みたかったーー><
  1. 2005/11/07(月) 13:47:47 |
  2. URL |
  3. 孤独な黒猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/07(月) 13:48:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/36-4951152d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
