ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神聖アカネイアOFF会11日

みんなと別れ、俺、DM、リンク、セアシールに戻ると喫茶店でうろうろ
10時くらいまで時間をつぶして、俺がマウスかいたかったので、

ヨドバシカメラに行きました^^ 
中でマウス見ると・・・かなりの種類があるのにビックリ('-'*)  
俺と先輩とリンクは廃ッぷりを発揮して、「これの場合はWIZだと・・・」とか、
「これだとホイールが・・・」とか、「マウスの走りはこっちのがいいな・・・」とかw
かなり熱くなってましたww セアはそんな廃な3人についていけず、ウロウロしてたw
マウスを買った後はこのまま帰るのももったいないので・・・
ついでにボーリング行くことに(・∀・)
ラウンド1てとこで3ゲームやってきましたよヽ( ´ー`)ノ

もちろん勝負はしてきました(゜д゜)b

1回目は練習でみんなボチボチ投げてましたな、本番は2回目から!
負けたほうが、勝った方にジュースです( *´艸`)

俺とセアシール VS DMとリンク

なんとうるさいだけだと思っていたセアシール、かなり上手で
ストライクかスペアしか出しませんhhhh(゜д゜)
ただし、チーム戦だったので、俺がはずしまくって、勝ったのは
DMとリンクチームでした。゜゜(´□`。)°゜。

なんとか挽回したい3回目。。。

  俺とDM(師弟コンビ) VS セアシールとリンク(夫婦コンビ)

というチームにw  3回目はラストだといくことで負けたほうが昼飯
ご馳走するという難関な罰ゲームに・・・・(゜д゜)

勝負はギリギリまでもつれ・・・俺のチームの勝利!!( *´艸`)

この場を借りて言いたい


 ナイトは強いんじゃ!(゜д゜)

そんな感じでルンルン気分でDMさんの知ってた明石焼きのお店に行って、

初明石焼き食ってきました^^

どんな味かと言うと・・・ダシ巻き卵の関西風みたいな!( *´艸`)
かなり美味かったですw 4人でたこやき合わせて64個くらいが一瞬で
無くなってましたwww

そんな感じで、それぞれの家に送っていき自宅の帰路へと着きました。

みんないい人で楽しかったなぁ^^

ボウリングの店員さんがかわいかったなぁ('-'*)

11日のpt

DM・・・普段は冷静沈着な彼もボーリングのガッツポーズは熱かった
リンク・・・常に眠そうだった
セア・・・うるさい ボーリング上手かった




スポンサーサイト
  1. 2005/10/15(土) 13:51:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RifЯain血盟OFF会('-'*)   | ホーム | 神聖アカネイアOFF会10~11日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/37-17fd9aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
