ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RifЯain血盟OFF会('-'*)  

アカネイアに続いてRifЯainのOFF会も参加してきました('-'*)
集合時間は12時だったんですが、その前々日から予定詰まってて、
7日18時~友人2人でラーメン
  21時~友人3人でカラオケ
8日 6時~帰宅2h睡眠
  10時~友人の試合の応援に出発
  17時~友人2人でパチンコw4万GET( *´艸`)
  23時~友人4人でボーリングへ
9日 2時~友人5人でカラオケ
   8時~帰宅2h睡眠
  10時~起きてリネにイン
  12時~家出発
  15時~池袋着

な廃睡眠でOFFに参加することに(・∀・;)



池袋に着くと、リメさんに連絡してなんとか合流ヽ( ´ー`)ノ
みんな誰が誰だか教えてくれなくて、かなり困りましたw
リメさんとラグちんときゅはわかったけど、その他がわからずww
なんとか数少ないヒントを元にわこたん、セブロん、リクトールさんと理解(・∀・)
そのあとトレさんも着てオヤジって聞いてましたが、全然いい人でしたw
エレに至っては人間不信になりましたね・・・ヽ( ´ー`)
セブロん曰く「ひろは目が血走ってた」だそうです(・∀・)
エレ来たときは俺何か変なこと言ってなかったか、走馬灯のように思い出してました(゜д゜;)
そんで、18時くらいから居酒屋にいってグリフィーも合流^^
タバコ人口が3人に増えました(・∀・)

みんな沢山飲んでリネのことで盛り上がってましたね( *´艸`)
リメ エレ、トレを中心にエロトークが満載でした(´・ω・`)
そんな中、いきなり停電してきゅとわこさんが抱き合ってるし(゜д゜)!
俺も誰か抱きつこうかと思ったら、隣はトレさんとセブロんのミドルチームでしたh
そんで23時でエレがデートのため抜けて、
セブロんも帰宅ということで、残った面子でカラオケに行くことにヽ( ´ー`)ノ
ここで問題だったのが、2日オールでカラオケしていたため、声がでない!(゜д゜)
しかたなくみんなの聞きながら、我慢できずファンタスティポ踊っておきました♪ヾ(●ω●)ノ”
きゅの歌声に癒され睡魔に襲われてきましたw ささっとトイレの前でタバコ吸ってると、
学生風の若いにいちゃん達が次から次にトイレに駆け込んでましたw
よくのんでるなぁと見ていると、

トイレに入りそこねた学生風な男の子A君が俺の3m目の前で・・・


ゲロリンコ(´・ω・`)

俺はタバコくわえながら、呆然と見てると、A君が死にそうな瞳で僕を
見つめてきました。 しょうがなく部屋から水を持ってたり、
掃除したりして介抱したげましたw
すると、そのA君の部屋らしきところから女の子が出てきて仲良くなるチャーンスとか思ったら、

彼女は出てきて第1声が・・・


女の子「男のくせに何で女よりよえぇんだよ! こいつ運んで!」


俺「(゜д゜;)!!」


怖くて、話しかけませんでした。


そんな中A君とは友達になり、
 A君「どうも、すいませんでした」

 俺「いえいえ」

 A君「でも吐くまで飲まなきゃ楽しくないですよね!」

 俺「そうだねーww(俺の前で吐くなよw)」

そんな感じで部屋に戻ると、みんな寝てて、らぐちんとレクさんと
グリが3人で生き残りをかけて歌い続けてました(・∀・)

次は声が万全で参加したいものですw
歌えないかわりにきゅの寝顔GETしときました( *´艸`)


line0000001.jpg

negao.jpg


きゅに初めて突っ込まれましたw

カラオケから出てファミレス入ると、みんな飯くって即寝してましたなw
そんな感じで解散して帰りの電車に乗りましたw

エロが多かったOFFでしたねw

リメ・・・エロイ、がっこいい
きゅ・・・寝顔ごち
セブロろん・・・ナイスミドル
らぐちん・・・喋りはリネのまま
わこたん・・・おいしい
レクさん・・・リネでもリアルも初対面でしたがいい人でしたw
トレさん・・・携帯充電させてください
エレ・・・人間不信
グリフィー・・・タバコ仲間

スポンサーサイト
  1. 2005/10/15(土) 14:45:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<芸能人占い | ホーム | 神聖アカネイアOFF会11日>>

コメント

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

寝顔まぢで撮ったのか(;´Д`)
  1. 2005/10/17(月) 00:52:46 |
  2. URL |
  3. きゆ #-
  4. [ 編集 ]

ごち(・∀・)
  1. 2005/10/18(火) 11:44:01 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

すごく楽しそうなオフ会でいいねえ♪おもわず私もクスリとわらっちゃいました(゜▽゜*)
  1. 2006/05/26(金) 13:19:39 |
  2. URL |
  3. クレイナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/38-8cb5edd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
