ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カノープス誕生祭ヽ( ´ー`)ノ

しばらくブログサボってるヒロです(´・ω・`)
今日のメンテ明けからカノープスの誕生イベントのためDK変身出来るそうな!!!(゜д゜)
楽しみで楽しみで仕方ありません( *´艸`)
あまりに楽しみでメンテ前にクラン員のあんふぉちんに頼んで、ふるえんちゃとばさ&いみゅんかけてもらって、あり穴に埋めてきましたw
果たしてDK変身はどこまですごいのか?!(゜д゜)
チャレンジしてきたいと思いますw

ところで最近ブログさぼり気味ですが、lv50向けて廃狩中です!!
今のとこ66%~イベント中にかせいでおきたいねw
UP式とか知り合いのは、いぱーい行ったけど自分のは初なので、沢山呼んで盛大にやってみたいなw
なかなかナイトが目立たないこのごろですが、頑張ってバフォ、カーツ、DKってなって行きたいですね^^ 
  1. 2005/11/08(火) 08:06:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もうすぐLv50!!!(・∀・) | ホーム | リンク増えました(´・ω・`) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/09(水) 08:15:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楽しみにまってる^^b

楽しみにまってるぜぃ!

がんばっ☆
  1. 2005/11/10(木) 18:21:52 |
  2. URL |
  3. あんらく #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

DK変身Fullエンチャ・バサ・イミュ付で・・

なぜ蟻穴なのだぁ?
┐( ̄ー ̄;)┌
  1. 2005/11/11(金) 10:22:02 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの蟲さん #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/41-1929de09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
