ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LV50達成ヽ( ´ー`)ノ

長かった・・・11/15についにLv50を迎えた。

ここまで至るのに数々の応援に支えられ、無事迎えることが出来ました
Lv49からの道のりははるかに辛くなるわけで、狩り以外でも
回線との戦いとかあったりするわけでw
一時期、ENDした時に復旧代すら出せずに40%→8%になったことも
ありました(ノДT)

そんな49時代を語りつつ、今日のUP式の様子を書いてみたいと
思います('-'*)

Lv49になりたては、あまりの経験の溜まらなさにビックリしましたよw

40%くらいまでNoENDですくすくと育っていったBlessHですが、
一時期、1週間毎日ENDとか苦い思い出もあったりします(・∀・;)

ペアでPOT押す瞬間らぐったり、DV(ドラゴンバレー)でBE(ブラック
エルダー)が出没して画面止まって死んでたりねw

lv49とかはENDでのロス分が非常に多いので、ENDだけは回避するのが50↑への1番の近道だと思います。

そんな中40%→8%とかなってる俺はなかなかお馬鹿さんです(゜д゜)
そこから、ENDだけは回避していこうって意識で(結構死んだけどねw)狩りに励むようになりました。

自分としては単騎より、ペアが好きなので大体がペア狩りで上げてきたかなぁ('-'*)  そんな中全チャで知り合ったふーやと固定ペアで狩る事が増えて、ふーやもlv49だったので、一緒にlv50目指そう!って意気投合して、FIでこもってました(´・ω・`)

イベント中もほぼFIにしかいなかったかなwDK変身でFIで0.7/1hでたりするので、がんがん溜まっていきました( *´艸`)

まぁそんな感じで、イベント終わる今日の夜に2人で一緒に上げようって頑張ってきました(*'ω'*) ふーやは俺よりちょいEXP溜まってて、俺が96%くらいになった時に、先に99%到達('-'*) b

ここからドラマがありました・・・メンテ明けからUP式まで8h半。
8h半で4%貯めないといけない状況w
ほんとにギリギリで、クラン員のみんなにかわるがわる交代で
ペアしてもらいましたよ(ノДT) 

メンテ明けてすぐに知り合いのノアさんにDEメインなのにWIZ出して
もらってペアしてもらい97%(汗) 
そこからクラン員のレミーに来て貰って98%(汗汗)

そしてグリとシャネさんと狩りして、ハイオっちと璃杏と狩りして
98.5%(はぁはぁ) そしてレミーにペアしてもらって、なんとか
19時に99.6%到達(゜д゜)!!!! 本土に戻って火山とDVCで
残りぎりぎりまで上げてUP式へ!w

2人同時ということもありたくさんの来賓の方がきてくれました('-'*)
みんな待たせてしまったため即効パイン開始!(゜д゜)

しかし、なかなか上がらない!!!WWWWWWWWW

11.15.9.jpg


まだ上がらない!!!!!!WWWWWWWWWWWW

11.15.10.jpg


そして約40分も経っただろうか。。。。w




Lv50コターー!!(゜д゜)


11.15.2.jpg


そして全チャもwwww(・∀・)


11.15.3.jpg

11.15.4.jpg

11.15.5.jpg

11.15.6.jpg

11.15.7.jpg

11.15.8.jpg



みんな熱いメッセージありがとーーー( *´艸`)


最後にSS撮って終わりました(o´_`)

11.15.1.jpg



ほんとに色んな人に支えられlv50迎えました!
ブログだけど、この場でお礼を言っておきたい。

みんなありがとう!!(σ´∀`)σ

  1. 2005/11/16(水) 05:44:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<BOSS遭遇率良しヽ( ´ー`)ノフッ | ホーム | もうすぐLv50!!!(・∀・)>>

コメント

おめでとう^^

仕事でUP式いけませんでしたTT

まぁなんつーか良くガンバったな^^b
これからもガンバっ☆

取り急ぎお祝いまで♪
  1. 2005/11/16(水) 09:07:40 |
  2. URL |
  3. あんらく #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おめめ^^

50達成おめめです
ついでに45試練終了 二重でおめっす!!
でも・・・
ナイト2 WIZ1でよくジャイアン挑むよ
50なったばっかなのにw
  1. 2005/11/16(水) 10:33:02 |
  2. URL |
  3. くれいじーd #-
  4. [ 編集 ]

おめっと~^^

50達成おめでとおおおお~^^
俺もすぐに追いついてみせるさ!!
  1. 2005/11/16(水) 16:06:24 |
  2. URL |
  3. 水ぅ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ♪♪

50達成おめでとぉ\(*´▽`*)/
UP式行けなかったのは残念だったけど
ブログから嬉しさが伝わるよ♪♪
ほんとにほんとにおめでとぉ♪♪
まだまだ上目指して頑張ってね><!
  1. 2005/11/17(木) 00:56:06 |
  2. URL |
  3. ぴより #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ばっちり俺叫びで写ってるやんw
俺のテイム!って叫ぼうとしたんだけど
可愛いウルフちゃんがかみなりもんにやられそうこいてたから帰還したTTだから最後の写真俺載ってない(´・ω・`)
  1. 2005/11/19(土) 06:59:03 |
  2. URL |
  3. 花ノ介(火炎丸) #D1V1nz4M
  4. [ 編集 ]

50になってから更新されてないような気が・・・・

あんまり更新ないようなら勝手に日記かくぞーー^^

以上 ドワドワ♪
  1. 2005/12/05(月) 20:36:27 |
  2. URL |
  3. 弘貴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/43-449e6d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
