ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOSS遭遇率良しヽ( ´ー`)ノフッ

さてさてlv50になっていよいよlv50試練に挑戦することに
なりました(*'ω'*)

いざバルログ!(゜д゜)と気合入って始めました('-'*)
50試練は ナイト、WIZ、エルフ、プリの4人で合同でやるわけですが、
メンバーは 俺(k) ふーや(W) リゼル(E) 桜さん(P) て感じなptでした(・∀・)

これが手順が難しいw しかも他PTがいたため試練場所に入れず、しばらく待つことにw

まずはTOI2Fのラムダから試練場所に飛んでいきます。すると4人別々の場所に飛ばされ
中央のテレポート場所までそれぞれダッシュするわけです  λ=33 
そして、俺が沸いてくる骨達を引いて4人が中央に来るのを待って、2Fに進みます。

2Fに着くと、今度は中央からスタートで2時、4時、8時、10時の方向に
それぞれ道があって、その先に古代人っていうNPCがいてそこまで、ダッシュして行きます。

2Fはネクロが沸き沸きで、2時→10時の方向になるほど、ネクロ沢山沸くみたいですw
2時は桜さん、4時はふーや、8時リゼル、10時俺で進んで行きました('-'*)

他の3人はすぐついて、古代人みつけたんですが、俺がネクロ8匹くらいおって、道狭いし、
魔法痛いし、なかなか進めずw 全員同時に飛ばないと、危険なので、待ってもらって、なんと
か3F到着(・∀・) 

ここからはそれぞれの対応したモンスを倒すんですが、時間がかかったために
今日はここまでw この先は次回に挑戦することになりました('-'*)

狩りはトレさん(WIZ)とTOI10Fに行って、ZQ喰ってきました('-'*)


11.17.4.jpg


軽く噛んでます( *´艸`)

で中身は・・・


11.17.5.jpg


こんな感じw 


ZQリングコイヤ!(゜д゜)


と思いつつ帰りましたw

その後シャネさんが70F見回りしてて、アイリス発見!
俺とロバさんとロバ彼女で70Fにバフォダッシュ(゜д゜)(ニヤ)

lv50になったおかげで魔法覚えたので引き役をなんとかこなすことができました( *´艸`)

エボニーだと70Fのモンスターには当たらないのでlv50になって、魔法
覚えたのがカナリイイ(・∀・)b!


11.17.6.jpg


こんな感じですねw

中身は・・・・


空!!!!(・∀・)

シャネさん萎えてました(´・ω・`)
今度OFFでみんなシャネの乳を揉んで慰めて上げましょう(・∀・)

まぁ今週中に試練おわらしたいなーw 今日はBOSS遭遇率↑で
陽気なひろでした( *´艸`)

  1. 2005/11/17(木) 13:34:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぉひさしぶり(人´∀`).☆.。.:*・° | ホーム | LV50達成ヽ( ´ー`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/44-8479c891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
