ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新(`・ω・´)ゝ

みなさま休止してたりして日記の更新が滞ってましたが、最近復帰してから更新要請が多数きたので(少数)更新していきたいと思います!
まぁ最近は高校時代の体重に戻すべく、今日も剣道しに母校いったり、夜走ったりしております。 
今日いったら、後輩がなんと団体女子で関東大会出場とのこと・・・すごいな後輩w
今年は埼玉で6月23日かな、埼玉で高校関東大会があるそうです。よかったらどうぞw
なんしか、全然運動してないと体はなまるのはもちろんですが、代謝が悪い体になってるぽい・・・タバコのせいかなーw
なので、まずは体力強化&基礎筋力を戻す作業をしていこうかと思って頑張ってます。


リネでは・・・今日は俺がLv10くらいの時からずっと一緒に狩りしてて、色々知識を教えてくれた桜梓が超久々にインしてて・・・・・
ずっと話してましたねw なんでもお仕事が忙しいとのことでちょろっと遊びにきたそうなw 暇ができたら遊べるそうなので戻ってきたら久しぶりに一緒に狩りしたいなぁ(・∀・)
そんで桜梓落ちた後は、うさねこ(55+NB)とFIでペア狩り(人´∀`).☆.。.:*・°
ドペでも結構余裕で狩りできました。古代scはもちろんでません(`・ω・´)ゝ
でも、うさねこの貴重な未変身を激写しました(゜д゜)

LinC0311.jpg


なかなか貴重なSSかもしれませぬw
ひさしぶりの更新なのでSS眺めてたら、DROPのとかハイオのとかあったので、載せてみます(´・ω・`)
LinC0299.jpg


いつぞや、見回りしてて見つけたZL(TOI40F BOSS)
ZLまではなんとか気合でペアで喰えます、Lv52なってからはWIZさんにイミュとFWのみしてもらって、俺はOP120~130個、CPとカン玉適量で3分程度かかります(゜д゜)
もっとlv上がれば時間&POTも減るかもしれないけど今はこれで限界w

 
10.22.jpg

10.22.2.jpg

10.22.1.jpg


後は、ハイオのIN70Fにて寒いゴロ合わせ(゜д゜)
ノーコメントしか出来ませんでした(´_ゝ`)=3

まぁ久々の更新で感じつかめませんが、ねたあったら更新していきます。よかった見てください!


よかった投票してね(`・ω・´)ゝ
   ↓↓↓↓
リネージュランキング 
スポンサーサイト
  1. 2006/05/19(金) 04:46:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソロとペア(・∀・) | ホーム | ぉひさしぶり(人´∀`).☆.。.:*・° >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/46-8157055e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
