ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアGETS(゜д゜)

くだらない事なんですが、学校の自販機に「マンゴーゼリー」なる缶ジュースのゼリーが新しく入ってて、ある人が買ってて振って飲んでたんで、俺も飲んでみようと買ってみますた。

1回目・・・開ける前に振りすぎて液体化(゜д゜)
2回目・・・振るの少なすぎて、出てこない(゜д゜)
      
          ジュルジュル吸いましたよ えぇ(´_ゝ`)

リネではなんとFIでリネ人生2回目の古代scGET(σ´∀`)σ
053005.jpg



全チャ募集で初ペアしたライオンさんとペアしてたらいきなり出ましたw 
今週は他にも結構出てるみたいなので古代sc周期なのかな・・・もう1枚欲しいっすw
他にもB2Sの売りを良く見るので、もしかしたらDROPがいいかもしれない(´・ω・`)
何にしろこのレアのおかげで、7Comrがおそらく買えそう(σ´∀`)σ
まぁ、最近売りすくなくて値上がり気味ですぐに買えるか難しいとこですが、
これで7Comr 6Homr 6MCM 5聖盾でMR100達成(*/∇\*)  
AC装備でも、MR80 最高AC67になります。奇数なんで、6Comr売却したら、6CPMでAC68もいいかなぁと考え中('-'*)
次の目標は8鶴か8ESてとこでしょうか、それもGETしたらTOIアミュとか夢は膨らみますw

狩りは~リボンのロリ〇ンことナガレと達と44Fで狩り狩り(・∀・)
053001.jpg

心臓期待しつつ買ってましたがもちろん出ません(´_ゝ`)
秀やんも途中から混ざって一緒に狩りしてましたが51Fscも出ずに終了(゜д゜)いつか心臓出してみたいですねw

ネタSS・・・

053004.jpg

053003.jpg

053002.jpg


  1. 2006/05/30(火) 03:00:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<炭水化物 | ホーム | ソロとペア(・∀・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/49-0eedda75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
