ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント盛りだくさんw

今日は日曜日なのでいつもより人が沢山いて、どこの狩場も混んでる感じでした@@;; ちなみに昨日のブログを更新したあとで火山に行ったら、丁度火口でイフに遭遇!!w 
ホンケロとトカゲも沸いてて、普通に死にかけました^W^b
LinC0038.png

SSも見事マッチョを捉える事に成功w 俺がどこかわかりずらいけど、エルフさんの上らへんで必死に叩いてます^^; んで期待のドロップはと。。。。。

アデナだけでした(・_・)y-~~

期待してたのになぁ;; まぁイフを単騎で喰えるようになっただけ、成長したなぁとちょっと感動しました^w^
その後、経験稼ごうとイザンとともにTOI(傲慢)21Fへいくことに。。テクテク。。すると、27Fで囚われた王子を発見!!w



LinC0052.jpg


んで、28Fに上がったとたんに、イフ2、王子2で即逃げ@@
飽きて、1F行ったんですが、いまいちで31Fに行くことに。。(・_・)
したら、夜の時間はアンデットは危険なんですねw 34Fで10体くらい沸いて帰還しましたw
しかーし!SS撮り忘れた俺はイザンとともに骨の生態を探るべく、またもや34Fに乗り込むことに。。。テクテク
すると、やはり夜は怖いwすぐに広場で処理できない数にwwww
しかも俺の引きミスでイザンちぼんヌ;;ごめんちゃい;;
イザンの命をかけたスクープです!ご覧ください・・・
LinC0055.jpg

画面右側に骨が10体くら沸いてます@@hhhhh
通りすがりの金弓さんに助けてもらいましたとさ。w
午前中はそんな感じに狩りして、13%くらいまで溜まりましたw

んで夜にインすると、どうやらひでがイベント開いてくれるらしくギランへと向かいました。。。テクテク。。。クランイベント「ギランでかくれんぼ」開催してましたw商品がなんと4IBwwww
さりげなく、俺はマジで探してました^w^
みんなにわとり変身でノリノリでしたw
LinC0005.gif


んで、優勝はハートフルの紅一点、なんとガンちゃん!!ガンちゃん!!がんちゃん!!(連呼w)でしたw
優勝したがんちゃんには、ひでより4IBとZEL1枚贈呈されました^^
ブログを作った俺としては、ガンちゃんのインタビューを是非載せたいと思い! 直撃インタビューするとがんちゃんは・・・
LinC0009.gif


んー大物@@ インタビューできませんでしたYOw
そんなこんなで、ひでご苦労様でしたw またやって下さい^^
がんちゃんおめでとwBOE目指してがんばー^^
そうして夜は更けていった。。。。。
LinC0007.gif
  1. 2005/05/30(月) 00:08:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ショッキング;; | ホーム | ブログ開設2日目。。。。w>>

コメント

肉ってw
  1. 2005/05/30(月) 02:10:31 |
  2. URL |
  3. 肉 #-
  4. [ 編集 ]

がんちゃん連呼しすぎですから・・・
それも事務所通してくださいね
('∇^d)
たぶん許可おりませんよ?

しかも・・そこのせりふの
部分SSちゃっかりとってたのね・・
いつかひろぉのもねたにしてやるぅ
  1. 2005/05/30(月) 02:24:53 |
  2. URL |
  3. 紗莉伽 #-
  4. [ 編集 ]

あの

紅一点って、私いたんですけど~あとロデもFureiaさんも・・・。
  1. 2005/05/30(月) 20:03:31 |
  2. URL |
  3. ハート #-
  4. [ 編集 ]

さりかたん大物~w
イザンさん無念だったねぇ><。
ぇ・・・ここ誰の日記だっけ^^;
  1. 2005/05/31(火) 08:18:09 |
  2. URL |
  3. 猫しっぽ #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

(;´Д`)b
  1. 2005/05/31(火) 10:19:00 |
  2. URL |
  3. Izan #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

日本語間違えましたwSORRY^w^
イザンナイスファイトだ!w
こりずにペアしてねw
  1. 2005/06/01(水) 14:11:11 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/5-13e021db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
