ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炭水化物

ダイエット強化月間中 ひろです こんばんは(´_ゝ`)
6月の目標:5キロ減量(゜д゜)
なんやかんや、あるある大辞典見てたら炭水化物ダイエットなるものがのっとりまして、それ試しに実行してますw
さてリネは・・・・
最近アカネになってしまい、pkカウント1に(゜д゜)
060501.jpg

アラMAXでない時にpkしるとpkカウントがつきます。
そうすると、リアルタイム(多分)pkしてから24時間町のガードとかに狙われます。うっかりホームタウン登録してるとあっツー間に殺されるので注意しましょう。OTとかオーム村とかPI村とかは多分ガードに狙われないんで、使うといいかもですw
いちよ、さくっとPICで赤直し、豆腐とか狙われるかもしんないので、赤直しの時は十分に注意しましょう。

ハート姫がlv50HITTTT(・∀・)
ブレイブオーラ頂きました。
060502.png

ハート姫&ハートフルクランとの出会いはBlessHが誕生してアカネイアから放浪の旅に出ていた時、たまたまハイネbbs前で姫とかがくっちゃべってた時にマークに惹かれてクランに入れてもらいました。
それでLv49までお世話になりますた(`・ω・´)
印象はみんな仲良くて、クラハンにみんなノリノリな印象かなぁ~
クラン色々放浪すると決めていたので、49になった時に次のクランへと旅立ちましたが、離れつらい居心地のいいクランでした。
そんなハートフルの中心のハート姫の50UP おめでとう(σ´∀`)σ

最後にK1 E1 W2 でイミュ無しガチンコPTで30F行った時のVAMP、行ったらすぐいましたが!
雑魚処理してたら、別ptに本命先に叩かれて、遅れてBOX参加した時のDROP
060503.png
  1. 2006/06/05(月) 06:57:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<BOSSなどなど(`・ω・´) | ホーム | レアGETS(゜д゜)>>

コメント

ちゃヽ(´ω`)ノ

ウチの印象では、
そんなに太ってなかった気がするけど???

まぁ、本人が一番気になるコトなのかもだから
ウチがあぁこぅ言っても・・・だけど^^

それより、遊ぼうょぅ(▽`*)

  1. 2006/06/06(火) 15:23:45 |
  2. URL |
  3. ひぃ #stpPyaXs
  4. [ 編集 ]

骨折・・・

骨折ダイエット・・・
もう何kg痩せた?ヤツレタ?か解りません。
効果覿面ww

お勧めしませんが、お試しアレ!w
  1. 2006/06/07(水) 19:03:10 |
  2. URL |
  3. BON #-
  4. [ 編集 ]

(〃^ー^〃)

50アップの際には色々ありがとね♪
オーラのSSうまく撮れてる・・・♪
私いまだにうまく撮れない・・・

多分。。反射&運動神経が・・・ry
いぁいぁ、私のPCのろいからかなぁ??

どんどん成長してるヒロを温かい目で見守りつつ影ながら応援してます^-^
  1. 2006/06/10(土) 09:47:32 |
  2. URL |
  3. はーと #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ダイエットなんてしません

会社に入ってはや9年
毎年増加を続けて・・・・

ダイエットなんてしません
ただ運動量を増やし規則正しい生活を・・・
増えるのは給料だけにしたいものです
(肝心の給料はなかなか増えませんが・・・)
  1. 2006/06/16(金) 04:01:11 |
  2. URL |
  3. 弘○ #-
  4. [ 編集 ]

みんなコメントありがとー(σ´∀`)σ
姫にダルマ言われてダイエット中(´・ω・`)
  1. 2006/06/21(水) 09:34:15 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/50-1b37ef12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
