ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堕落討伐(`・ω・´)

EP4なってからかな、ログインするとアイテム蘭がバラバラになります。このバグいつまで続くのかなぁ・・・俺も性格上バラバラのままで全然気にしなかったんですが、クラン員であり家も近所なRRの廃神こと区〇春(Wiz)と初めて会ってネカフェ行った時に、アイテム超綺麗にしてたので影響受けて俺も綺麗にしてます。
何よりどこに何があるかわかるので、緊急時とか普段でも忘れ物が減りますw
ちなみに普段は・・・
062013.png

062014.png

062012.png

こんな感じでまとめてます(`・ω・´)
これがバラバラになるんでほんと困るw


クラハンでは日曜に神殿で堕落討伐しました(σ´∀`)σ
総勢何人いたのかなぁ・・・15人くらいかな、バランスを考えて3ptに編成して挑戦しました。
初堕落だったんですが、堕落の攻撃は範囲魔法、物理、シェイプチェンジ(ゾンビに変身)とかかな多分w
ゾンビに変身させれちゃうんですが、装備は全部取れないのでライアとかよりいい奴ですw
Ragnas&シャーネが堕落本部から堕落を引いてきて、みんなで位置取りして合図と共にBOX開始しました(フライングしました)
堕落はコラプト(見た目雑魚だけどめっさ強いw)召還するので、Liz〇llと区〇春でコラプトをバインド&ダークネスコンボで黙らしてくれますw
おかげで前衛はBOXに集中して叩きまくる(゜д゜)ほどなくして堕落END
期待のDROPは。。。10kのみ(゜д゜)
まぁでも初挑戦だったし、クランでみんな集合で堕落倒したのでなんかすごい嬉しかったですw
062015.jpg

062016.png

また是非挑戦してみたいと思いました(σ´∀`)σ

~おまけ~
062007.png

神降臨(゜д゜)
  1. 2006/06/21(水) 09:27:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<廃墟と言われ(つω・`) | ホーム | BOSSなどなど(`・ω・´) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/52-29596dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
