ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地底湖(ω)

最初は普段あんまソロしないんですが、24Fでジュース500個持って狩り狩り(●´ω`●)ゝ゛
今まであんまし24とか来なかったんですが、武器持ち替えつつ狩りしてるとダイブ経験よくていい感じでEXPを溜めてました(ω)
空いてると時給1%+出るんじゃないかと思います。
ここでソロしてる人は犬にPOT持たせて倉庫代わりに連れて来てます。
俺の場合手持ち500個と犬連れてきたら250個x2匹で500個で合わせて1k個で大体1h~1h20mくらいこもれます。
ペア相手いない時とかこれから通うかもしれません( *´艸`)

10.1.jpg


そんで、朝寝起きのエレを捕まえて地底湖にペアに行く事に(・∀・)
地底湖はたまーにしか行った事がなくて、Wizさんとペアは初めてだったので、結構最初はテンパリました(ω)
サソリ、単体のトカゲ、ムカデ、アンコウはノンアクでカニと亀はノンアクだけど、地底湖にいるモンスどれ叩いても仲間意識で襲って来る感じだったと思います。ゲイザーの群れの仕様はいまいちわからずw
1h半ちょい狩りしたけど、Expもアデナもなかなか美味くて早朝からいい狩りできましたとさ(σ´∀`)σ

10.1.2.jpg

  1. 2006/10/02(月) 16:50:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<要望に答えて(つω・`) | ホーム | 廃墟と言われ(つω・`) >>

コメント

えらく普通の人っぽい日記だな。( ´_ゝ`)
ラブラブペアでのBoss食いまくりやADSP祭の1日10M日記は隠蔽か?^-^
  1. 2006/10/02(月) 23:30:41 |
  2. URL |
  3. Ragnas #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

(´゜д゜`)
  1. 2006/10/04(水) 03:18:55 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/56-44e87756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
