ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要望に答えて(つω・`)

まずは最近日課のFiにて、リンクことリンカークとペア行くことに・・・リンクは俺と最初のアカネイアクランからの知り合いでリネ始めた時期もほぼ同じでリネ関係で初めてリアル会った人でもあります。
昔は、ハイネでペアして1人40k稼げて感動してたり、まだダイヤーとか沸き沸きのDECの頃にlv20同士くらいで1F探検したり、懐かしい思い出がちらほらあります。
最近はリンクがDEをやってたり、俺がクラン変わったりしてあんまり狩りに行ってなかったんですが久々にリンクElfとペアでFiに行くことに(´_ゝ`)
ドレイク沸いたりしたときに少し危ない時はあったけど、ほぼ安全にガリガリ狩れました(●´ω`●)ゝ゛

10.03.03.jpg


あと、全茶で募集してた左折右折とペアでFi(σ´∀`)σ
10.03.04.jpg


最近BBでガシガシ狩ってばっかなような気がする(ω)
後はKCとかExp狩りメインでペアしてます(つω・`) 55変身まであと38%なので、そろそろスパートのような、テンション上がってきてるようなこの頃です(●´ω`●)ゝ゛
それからあーちゃんを加えて3人で40Fで狩りしてました。
1hくらいグルグルしてたら中央左の2ドアのとこにZL降臨(`・ω・´)
3人なら結構余裕でNoPOTで食えて、久々にBOSSに会えたし、B-ZELもでたし満足( *´艸`)
10.03.05.jpg

10.03.06.jpg


ついでに50F見てたら・・・




10.03.07.jpg


SS撮り忘れたけど、DROPはGP13個(つω・`)
その後、そのまま狩りして遊んで帰りましたw

10.03.08.jpg



後は要望に答えて、最近行ってないけど81F層とかで狩りしてた時のSSとかボス食った時のSSが残ってたんでのっけときます(ω)
10.03.jpg

イベントの時の55変身(ω)

10.03.02.jpg

80Fで狩りしてたらみっけたKV(`・ω・´)

10.03.01.jpg

トムさんのアイスで固まるVP(´゜д゜`)
  1. 2006/10/04(水) 01:57:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボチボチ | ホーム | 地底湖(ω) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/57-7460172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
