ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショッキング;;

SS消えた――;;

どうやらSS載せすぎてファイルがいっパイで、古いのがドンドン消えてくらしいですわw
昨日もSSとりまくったんですが、消えちゃうのでちょっと載せるの自粛しときますねぇ;; 調整できたら、またドンドンのせてきたいですね^w^

まぁ、昨日ひたすらBOSS狩りでした^w^カスパ、ネクロ、イフ、ユニ、大精霊、でたのはnZEL、nDAIでしたねぇw

M級レアこいやああああああ@@;;

ってそう簡単になかなか、レアでが出ません;;
ユニコーンにいったては、中華がサモンで囲んで、なかなかたたけずDROPきませんでしたねー@@
ユニコーンはキャンセするとナイトメアになるんですが、ナイトメアの時にキャンセすると、またユニコーンに戻るそうです(キャンセ返し)。 そうすると、それまでのダメージは残るらしいんですが、DORP率はキャンセ返し後のダメージの量で決まるそうで、中華同士でも自分のポジションが悪いとキャンセしたりして、キャンセ返しの嵐でしたw
ユニコーンの仕様だと、WIZには有利ですねぇw 中華が溜まるわけだww
こっちもキャンセ返しや、中華がサモンで囲んでいるので、外から魔法で暴走させたりしたんですが、DROP来ず。。。。ORZ
封鎖したりすると、いいのかもしれないけど豆腐来るだろうし、高レベルの人じゃないと封鎖出来ないので、難しいなぁと。。。@@
そんなこんなで、夜になるとクラン員がたくさんインしてたのでみんなでTOI(傲慢)10Fにいきました~^^ なかなか沸いてたのしかったです^w^
そんなこんなでとりあえずSSが載せられるように、色々いじってみますねぇ@@ あとリンクも増やしました~ リボンクランの知り合いで、エルフのヴァいたんとまぼさんのhpです^^夜露死苦!!
LinC0025.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/05/31(火) 18:18:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<経験溜まらず・・・w | ホーム | イベント盛りだくさんw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/6-042e799d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
