ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【祝】

祝 とは何のことかと言うと・・・実は俺の仲いい友達 は○の君とゆ○ちゃんが結婚するという事で、一昨日結婚報告されちゃいました(ω)

それでなんとなく、2人との思い出について今日は書こうかなと思います(つω・`)
俺は地元で仲がいい友人男(は○の、さ○る)女(ゆ○)の3人がいて、は○の、さ○るとは小学校、中学校が一緒で3人とも家まで徒歩3分もかからないとこに住んでいる。

そんな近い分、小・中とよく遊んでいたけど、高校はそれぞれ違ったので、あまり連絡取ってなかった時もあったり。

卒業してからはまたちょっとしたきっかけがあって男3人でまたつるんでよく遊ぶようになって、色々バカなことやって笑いこけてた気がするw

3人で夜中の海でカップル煽ったり・・・いきなし泳ぎだしたり、アホなことばっかやってたな・・・おもいだすとw

そんな男3人で遊んでれば、女の子も混ぜて合コンちっくに遊ぼうぜーってなるわけでありますが、は○の、さ○るは高校が男子高だったのもあり、女の子を誰誘うかってなったら大体てか全部俺の高校の時の女友達を誘って毎回遊んでいたりw

その中でも、俺らバカ3兄弟と意気投合した超天然スーパーガールゆ○が俺ら3人とよく遊ぶようになった。ちなみにゆ○は俺と3年間同じクラスだったw

そんで4人で色々バカしてる間に、は○のの事が気になりだしたゆ○の相談をちょこっと受けていた俺はは○のに色々ふっかけてウマイ具合に2人は付き合う事になった、(俺=愛のキューピット

2人が付き合いだしてから・・・もうすぐ1年半くらいかな、そんな彼らもいよいよ結婚するらしく、幸せになってもらいたいなぁと普通に思うこの頃でありました(つω・`)

3人で写ってるのが、なかなかなかったんで2年くらい前のですが遊んでる時の写真(ω)
hiro.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/10/17(火) 17:47:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Lvup(ω) | ホーム | バトン>>

コメント

微笑ましいよね。
招待される結婚式で毎回ぐすぐす泣く俺です^-^;

ああ、そうHiroさん。

オセロ、負けないぜ・・・・!!!!!111
  1. 2006/10/17(火) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. Yas #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/61-24450c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
