ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

Mixi経由でバトンですな

ルール
見た人は全員まずこの日記にコメントのこす。
見た人は全員このバトンをやる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???


◆告白する
任せろ

◆告白される
どんと来い

◆同性に告白される
λ=3333

◆片思いで告白して振られる
あるある

◆付き合っていて振られる
あるある

◆芸能人に恋
榮倉奈々かわいい 


◆キス
キス魔

◆駅のホームでキス
余裕

◆公園でキス
余裕

◆人前でのキスなんて平気
そんな見たいのか(´_ゝ`)

◆同性とキスしたことは
λ=3333

◆恋人と手をつないで街を歩く
おう

◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす
プリクラ最近撮ってないなぁ

◆話したこともない人を好きになる
1度だけ

◆年上が好き
はぁはぁ

◆年下が好き
フフフ

◆外見重視
榮倉奈々

◆最近結婚を意識
どうだろw

◆結婚
いずれは

◆子供を産む
ひろはバカ親になりそうとよく言われる

◆ダメな人を好きになりやすい
ん~どうだろ その時による

◆好きな人と温泉旅行
行った事ないけど行ってみたいなぁ

◆指輪をもらう
´_ゝ`

◆指輪を贈る
いずれはw

◆恋人と「結婚しようね」と約束する
した事があるようなないような

◆恋人とのメールは欠かさず?
メール打つ習慣が減ってるからめんどいと電話

◆嫉妬深い
そんなにはw

◆二股以上した
ないなぁ

◆二股以上された
ないさきっと(´_ゝ`)

◆実家に恋人をつれていく
かもんべいべー

◆好きでもない人と付き合っていたことがある
ないな

◆ファンがいた
昔は・・・・(遠い目

◆バレンタインにチョコをあげる
男です

◆バレンタインにチョコをもらう
高校時代に最高記録28個 前もってクレクレ言っといた

◆恋人に手作りマフラーを贈る
ないな

◆手作りマフラーを貰う
もらったことないなぁ

◆ペアルック
たまたま同じ感じの服だったときはうけた

◆恋人色に自分を染める
恋人を俺色に染める

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
全然

◆好きな人がいる
(´_ゝ`)b

◆惚れやすい
ん~難しい質問だ

◆腕枕好き
たまに腕がつる

◆過去の恋人との品
燃やしたり 残ってたり

◆果たせてない元恋人との約束
あるような・・・


◆今までの恋人10人以上
No

◆恋人の親と食事
No

◆歯ブラシを2本並べて過ごす
No

◆2年以上付き合う
No

◆忘れられない人
長くて2年以上ひきずってた時があったかな

◆ドラマのような経験
振られた直後にバイクで事故った(ω)

◆友達の恋人を奪う
自分が信頼とか認めてる友達はないな

◆恋は活力
結構単純です

◆アブノーマル
想像にお任せヽ( ´ー`)ノ

◆好きの意味がわからない
難しい質問だぁ 

◆ビビビ
ビリッ

◆ナンパ
ナンパなんてしませんよ~^^

◆遠距離恋愛
したことないなぁ

◆文通
したことないな

◆お姫様抱っこ
したまま、回転して頭から落とします

◆ビックリプレゼント
ボクのかおをお食べ

○現在使用中のメアドの意味は?
名前と剣道部時代の思い出

○現在の着信音は?
アムラー

○待ち受け画像は?
宇宙



  1. 2006/11/18(土) 03:41:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お久しぶり | ホーム | あふれ出す肉汁>>

コメント

ち~わ^^

おう、ルールどおりコメント残すかw
(バトンはちょっと遠慮しときますが...

今日はFIペアおつでした~^^
またつれてってくださ~い
&これからもよろしくです^^ノ
  1. 2006/12/17(日) 13:16:44 |
  2. URL |
  3. ティムル #l.rsoaag
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/64-239aa106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
