ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻雀オフ

予告どうり、横浜に15時に待ち合わせしてまずはラーメン屋に安楽斎、リンク、Ragnasと4人で行きました。
お店は俺がよくいく西口の方の吉村家てお店で、横浜家系のしょうゆ豚骨の本家?みたいな感じらしくみんな結構美味いと満足してくれて良かったです(・∀・)

そのまま晩飯の材料とか飲み物買ってから、タクシー捕まえて自宅へ・・
早速 汚いやら罵声を浴びつつ麻雀開始(人´∀`).☆.。.:*・°

前半線は安楽斎が抜けて+227まで伸びる、2位が俺で+38 3位がリンク+15 ビリは予想外にRagnasが1人負けで-280(´゜д゜`)
途中安楽斎が字一色(役満で一番得点が高い)をRagnas直撃出したのがかなりでかかったんではないかと思いますw

そんで麻雀の合間に炊き込みご飯と角煮を作ってたんで、みんなまぁまぁ美味いと作りがいがない反応で食いつつ、休憩がてら飯タイムを取って後半戦へ(・∀・)

後半は安楽斎がビールを飲みだして一気に前半の貯金を削られていきましたw その隙を狙ってリンクが勢いに乗り出してどんどん稼いでたかな。
そんで最終的には9半荘やって

    1位 リンク +197
    2位 俺   + 19
    3位 安楽斎 - 13
    4位 Ragnas -203

て結果でした。 俺も後半結構眠くてかなり適当に鳴いてたんで、それが反省です(つω・`) また次やるときは1位目指したいなw

終わった後眠くて 送り出した記憶がほぼないですごめんなさいw
みんなお疲れ様でした(人´∀`).☆.。.:*・°
  1. 2007/07/02(月) 19:13:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LvUP | ホーム | 今日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/67-ffe39038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
