ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LvUP

07.26.01.jpg



今日やっとLv59Hitしました(・∀・)

ステはSTRに振ってSTRコンプまであと3つなんで頑張りたいです
イベTSもSTRTSをGetして、STRエンチャ装備込みで31になり、
追加打撃+1付くんですが、プレイヤーバイブルによるとBM防具は
0からも-1からもB-ZELによる+2、+3のチラっとOEは出来ないようです。 

なので、普段7TSなのでACが4さがることに・・・イベント前は4作るぞーとか気合入れてましたが、1人1枚までということでショボンとしてます(´・ω・`)
まぁmr狩場とかボスはAC元々低いんで、STRTSで行くとして普段の狩りは状況によりけりで、使い分けていきたいと思います(ω)


あとは、

07.26.jpg



ペアでアイコ食ってみたりしました。
イミュ有でも危ないとCP連打なので、せめて60になって属性リング1つ付けて試してみたいですね(・∀・)

後は今日WWにRRで攻めに行きました。
城主が古代の兵器クランで終了10分前くらい?に攻めていきました。
余裕なくてSS撮ってないですが、1度取れて防衛に回って粘りましたがまた取られてしまい。stmの人とかも集まりタワ固められて時間切れでしたね。

RR単体だったので、人数は20人ちょいくらいで攻めてlv、人数とも不利は必至でしたが1度クラウン取れて良かったなと、さすがにstm、古代のメンバーの人たちは高lv多いので後半は手が出ませんでしたが、少数でも気合入れて攻めれば戦争は出来るんだなと興奮して楽しめました(・∀・) 

敵ながら、布告後すぐ集まる古代の人達やヘルプでクラン違ってもすぐ集まってきて戦う人達の姿は記憶に残りました。
自分もこうゆう風に仲間という存在を守って行きたいですね(・∀・)
スポンサーサイト
  1. 2007/07/26(木) 02:05:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕様変更 | ホーム | 麻雀オフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/68-b65c9b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
