ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか

鳩のブログ見てたらDのUP式のSSが載ってましたね~
今更ですが、D 50UPおめでとう^^
なんかナイトのLvupにはどうも親しみを感じますw


UP式当日はBlessHはラスタバ城4Fにいたんで、別キャラのWiz安楽齋
lv46を出してUP式のあったFIまでいってきました。

WizでFiは初めてだったんですが、人数多かったので全然余裕でしたねw
途中MP切れて繚乱とリンクとペシャをマナドレしてmp吸って遊んでたんですが、途中ではぐれたりー 見ず知らずの狩りしてる人にマナドレかましてしまったり大変ご迷惑をおかけしました(ω)


まぁ、名前が安楽齋なんで罪は安楽斎になると思います(`・ω・´)


最近は貯まったアデナを倉庫にいれるようにしてます・・・
なんか貯金してると貯まってるのが嬉しくてコツコツ貯めるようになる気がしますw
今やっと22m貯まったんですが、何に使うか・・・それとも貯めるか
考え中です(´・ω・`)

まぁ今一番欲しいのは前にも書いた3つですね
欲しいと☆をかけて 数が多いと欲しい奴ですw

新冥王の執行剣・・・値段のつけれるもんじゃry  ☆☆☆☆☆

カウンターバリア・・・200m+?        ☆☆☆☆☆
       
Toi81Fあむ・・・外売り70m+?        ☆☆☆☆☆

この3つが今欲しいものでしょうか・・・可能性があるのはこの中なら
81Fあむが確率高いんでしょうかw

後は、適当に防具等強化するとして整理がてらまとめてみます。


7Homr・・・12m+?     ☆☆☆

8ジェネB・・・?        ☆☆☆

7TS・・・12m+?      ☆

6PG・・・10M+?       ☆☆


8ES・・・6m+?       ☆

水Ring・・・3m?       ☆☆☆

風Ring・・・1m+?      ☆☆☆

輝く古代のアム・・・50m+? ☆☆☆

タイタンB・・・80m+?    ☆☆☆

バウンスA・・・20m+?    ☆☆☆

9ジェネS・・・40m?     ☆☆☆☆

9名誉S ・・・?        ☆☆☆☆

AR・・・20m+?       ☆☆☆

0~7Som・・・10m+?    ☆☆☆



防具は基本的にAC-1になり、☆が多いのはmrなりhpmpが増える奴です。
TSに関しては61からSTRTS常時の可能性が高いので☆1つ
ESもmr100=聖盾が多いので☆1つ

属性リングは水と風はVPとアイコとか100Fくらい用しか思いつかないんですが欲望に変わったとしたらつかうかな?w
まだmr自己110なんであったらいいな、揃えておこうかな程度で☆3つ

輝く古代のあむはhpmp欲しいので是非揃えたいんですが、これから値下りするんじゃないかという理由で様子見予定。

タイタンはオガB+エンチャSTR分と同じくらいになるんですが、
戦争時のキャンセ食らってもstr分計算入れなくて済むっていう理由
だけど、それで買うには高いような。

9ジェネSと9名誉はどちらか1つはかなり欲しいですが、悩んでいるところ。 


Wiz用のAR、劇的に値段崩れとかそこまでないし揃えておくのも有かなと

SOMは値段は上がっていくだけか下がることはないんで、投資装備かなと





スポンサーサイト
  1. 2007/11/07(水) 09:23:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんにちわー | ホーム | イベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/74-f3a6ddc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
