ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちわー

もうほんと朝寒いですね、なかなか布団から出れない時期ですね(´д`)先週一週間は夢幻にてモンス沸き沸きのイベントがありましたー!
イベント開始時間から1h後に2度沸きでモンスターの系統ごとにランダムで沸く感じでした(`・ω・´)
Toi系、アデン+ドワ+ケント城ケイブ系、OT+地上ボス系とかかなw
今回のイベントは神聖アカネイア血盟+運命共同体血盟の合同クランを主体とし、友人なども誘いとても大勢でのイベント参加が多かった気がします('-'*)

ただ、このイベントモンス沸き沸きなのでどのクラスもみな消耗戦なのですが、どうしても前衛の消費がきつすぎる気がしてモチベがなかなか上がらなかったのが正直なとこでした^^;
でも、やる気があるクラン員がいると応えてあげたいて思うのも正直なとこで結局参加出来るとこは全部参加してましたねw


大体俺が参加してる範囲でめぼしいDROPは
ゼニスから11Fアム ベレスからBZEL GRから水リング リッチから風リング フェニからBZEL アイリスからアイリスアミュ

くらいでした。所持金2m+減ったけどもアイコアミュでなんとか黒になったんで良かったなーと思いましたw

やっぱりクラン員大勢いると楽しいですね(σ´∀`)σ
プリとか幹部から見ると目の届かない不満とか出てきちゃいそうな気がするけど、1クラン員としてはやっぱ大勢のがチャットも多いし楽しかったです^^

今日で解散の合同クランでしたが、また何かの機会等で合同でやれたらいいですね(*'ω'*)
アカネイア、運共ならびに友人関係で参加していた皆様お疲れ様でした
そして楽しく過ごすことが出来ましたありがとうございます('-'*)
アカネイアももっと人増えていくといいね(`・ω・´)
スポンサーサイト
  1. 2007/12/04(火) 16:42:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<卒業シーズン | ホーム | なんか>>

コメント

ブログ

更新されてたんだなwwwwww

そっちのがびっくりだww
( ゜Д゜)

合同クランは楽しかったなぁ~。
色々と問題もあった気がするが
まぁ次回に活かせばそれでよしっ( ゜∀゜)y
  1. 2007/12/19(水) 18:11:23 |
  2. URL |
  3. あんらく #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

姫のコメントに気づかなかったw
  1. 2008/02/26(火) 09:16:56 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/75-c791ec46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
