ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖の鬼狩り^w^b

昨日は知り合いWIZの火拳Jr(WIZ)さんとペアでDVC行きました~^^
ほんで、たまたま姫みっけたので拉致w3人で6Fへと。。テクテク。。。w
すると、クラン員もくるということで、柚やんと肉ちゃんと知り合いWIZの鳩っち呼んで6Fへ。。。^w^b
前衛3で激しくバンバン狩ってきました~wうまいうまいw
ほんで1hちょいかってたら、今度はTOI21Fにのりこむことにwwwww
俺の経験では28Fが最高記録だったので、一気に30F行ってみようと意気揚々と乗り込むと。。。。テクテク。。。。。こぇえええええw イフが3とか沸くしwwww
29Fではデーモン王子が3体セットで沸くらしく、時には9王子hhhhhh
果てしなく恐怖と驚きに包まれ、時にはCPがぶ飲んだり・・・魔石が切れそうになったり・・・気付いたらhpが29になってたり・・・・・・・ww いつか30F行ってみたいですねw


最後は魔石完全ENDで危険なので、29Fで帰りましたとさww
帰還する前に「カリスマ記者・ひろ」としてはスクープが欲しかったので、戦場に乗り込んで王子に睨まれたながらも激写してきましたw
LinC0004.jpg


その後、知り合いのミジェーン(WIZ)とDVCでペアしてましたが・・・

寝落ちきたーーーーーー;;

ほんとすいません;;久しぶりに寝落ちしました。。。。ORZ
昔はタイトル「寝落ちの達人」でしたが。。。ぼそ
大変迷惑かけてしまいごめんなさいでした;;
廃として寝落ちだけはこれからないようにきをつけます。。。w
  1. 2005/06/02(木) 23:21:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<レア来たーー!! | ホーム | 経験溜まらず・・・w>>

コメント

むぅ~

イフだああいすき・・
今度行くときつれていってくださいませ!!
  1. 2005/06/03(金) 07:40:20 |
  2. URL |
  3. 紗莉伽 #-
  4. [ 編集 ]

こらー!
寝落ちだめだぞぉ(`▽´*)ノ。
今度は私も連れてってねw
  1. 2005/06/03(金) 14:14:24 |
  2. URL |
  3. 猫しっぽ #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

その節は・・

その節はありがとございました。あのあと、まだ狩りしたなんて信じられーーん!!根っからの狩り好きなのね(^_^;)
  1. 2005/06/04(土) 06:13:28 |
  2. URL |
  3. ハート #-
  4. [ 編集 ]

666踏んだぞ何かくれ(・∀・)
  1. 2005/06/04(土) 16:36:07 |
  2. URL |
  3. ろでお #-
  4. [ 編集 ]

質問!

レア最高って書いてあるけど・・・
なにがでたのだ?w
  1. 2005/06/04(土) 20:26:45 |
  2. URL |
  3. 空羽我 #1x4BA832
  4. [ 編集 ]

あれ?

なんかみすってないか?w
前の日記にSS貼ってるようなw
  1. 2005/06/04(土) 23:38:11 |
  2. URL |
  3. taka #fMKTRUeY
  4. [ 編集 ]

コメントthx^w^

どうも~~w SSミスったみたいでw 変な風になってましたw pc弱いモンでw レアはライトニングストームでした^w^ 今度はみんなで出しましょう^^
  1. 2005/06/05(日) 10:34:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/8-537749c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
