ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

摸擬戦

りりかる血盟と摸擬戦してました(^。^)

人数調整も兼ねて姫が箱クランを作って 

りりかるvs安楽軍団vsリボンの三つ巴でやってました(^.^)

今日は初めてスタナーメインやってみました。三つ巴とかで乱戦だと結構動きやすかったりで

結構いいとこでスタン決めれたかなぁーと思います。

自分の体感だと同lvからほとんどかからないので、自分より1個ランク下の変身あたりから

狙うようにしてました。


続き・・・
もうちょっとショートカットを工夫してみたり、キャンセとかDPのエフェクトに合わせて打つとか

mp考えると重量を工夫して軽くしてみるとか。

まだまだ色々工夫とか出来ると思うので、無駄を削っていって卒なく使いこなせるようになれば、

かなり武器になると思うので頑張りたいですね(^ム^)


後は乱戦はやっぱりバラバラになりやすいし、なってたんでその辺のpt連携が出来てないかなぁ。

乱戦て夢中になると周り見えなくなりますよね(~_~)

戦争もしばらく出てないので、良い刺激になりました^^

SSはもちろん撮り忘れました・・・後でなんかいいのあったらのっけときます。




スポンサーサイト
  1. 2008/03/03(月) 15:12:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動画を研究 | ホーム | 眠気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/81-a85fd17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
