ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レア来たーー!!

なんかSSをファイルに入れるときにどうも、古いやつが消えてしまうみたいです@@
たまにSSが間違ってるときがありますが、コメントもらえるとありがたいです^w^b

てことで・・・・・

レアきたどーーーー(^w^)y-~~~


やばウマ!W 昨日DVCに俺とたか(WIZ)と雷(DE)で最初TOI4Fに行ってたんですが、途中でDVCに変更^w^ 6Fに乗り込んで、Tバック女王(サキュクイーン)、Tバック(サキュ)、デブ(ブルート)をバッタバッタと倒していきました@@b するとたかが「おおお」と言い出したので、発情期なのか?!wと思い心配しながら、ログを見ると・・・・・「サキュバスクイーンがライトニングストームの魔法書をくれました」
俺「なんだコレ?」と言っているとたか&雷「キタキターーーー!」と騒ぎ始めたので、俺もドンくらいレアなのかわからないまま「よっしゃああああああああ」とか騒いでいると、なんと2m↑のレアだという事が判明!!!!w
なんってこった!!!w 

M級レアこたーーーーー!!!!!!!汗

M台のレアなんてOEこそありましたが、NPCから出たのは初です!!!!(感激w
結局、2.1Mで売れて1人700kでしたw(うまうまw
しばらくDVC通おうと思った俺でした・・・・w
DROP直後に記念SSも撮ったので載せときますね^^
LinC0000.jpg


ちなみに、今日の21時よりイベント開催したいと思いマフ^^
内容は開催んときまで内緒です^w^ 商品も用意するので、みんな是非是非参加してくだせぇ~^^

  1. 2005/06/05(日) 10:32:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<旅立ちます | ホーム | 恐怖の鬼狩り^w^b>>

コメント

うらやましいよぅtt
M単位のレア~~~~~~~~~~
おめでとうございます
  1. 2005/06/05(日) 12:52:47 |
  2. URL |
  3. はときち #DxF5RXZI
  4. [ 編集 ]

むぅ・・・

レアplzplz~~♪

いいなあ~~

まぁ~イベントいけたらいきます・・いきたいんだけども・・・
(*´∇`*)
ねちゃう可能性大・・だれか
おこして(*´ェ`*)
  1. 2005/06/05(日) 13:09:14 |
  2. URL |
  3. 紗莉伽 #-
  4. [ 編集 ]

レア最近出ないから
きっとすごいのが
ちかぢかでるに
ちがいない!
  1. 2005/06/06(月) 01:49:01 |
  2. URL |
  3. はときち #DxF5RXZI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/9-20011377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
